夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20081027213733

    posted at 21:37 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

|ミ サッ

03.24.2008

引っ越しました。
リンク貼って下さってる方は、お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。


新ブログ↓
http://twalun2.blog82.fc2.com/
    posted at 11:42 | リアル雑記 | TB(1) | CM(1)

ぼそぼそと

02.29.2008
バイトの愚痴を書こうと思います。


ちょっと前のことだから、自分でも今さらだとは思うが。
さすがにプライドというか人格傷つけられたんで書いとく。


ここに来てくれてる人や、偶然この記事を読んだ人が
反面教師としてとってくれればいいなとか。


…まぁここまでひどい人間はいないと思うけどね。
[Read More >>]
    posted at 02:06 | リアル雑記 | TB(0) | CM(3)
欲望に負けて

取りに行きました。

世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯!!!!1



ひゃっほぉぉおっ!

えー、問題の特典も無事入手しましたよっと。
予約特典ではなく早期購入特典だったので、手に入るかちょっと心配でした。
生演奏ステキっす!ヤバいっす!
そしてインレイ部分が激しく季節外れです(笑
ていうかパラ子さん、アナタそんな性格だったの?www



MHは一時休止だな、こりゃw
てなわけでこれから日々迷宮漬けで行こうと思いますww
パーティ迷うな……どうしよう…(マジ悩






追加
迷宮探索開始前後のさまざま。ややネタバレ気味注意。

[Read More >>]
    posted at 13:04 | リアル雑記 | TB(0) | CM(3)
しまった

昨日世界樹の迷宮Ⅱの発売日だったよ!

あっちゃー;


まぁ予約してあるからいいんだけどねー。
早くやりたいんで今日明日あたり取りに行きます。
そしてあわよくば特典を……!


……ないかな(笑



ぁ、あとアトラスネットでやってるダンジョンRPG検定やりました。
結果↓

仲間を見捨てる冒険者タイプ




ちょwwwwwww俺wwwwwww

そ、そんなヒドい子じゃないです!むしろ仲間大事だよ!
仲間大事にしすぎてチキンハートになるんだよ!!!?

…もはや何を言ってるかわからなくなったので自重。
皆もやってみるといいよ!

ダンジョンRPG検定



さて、話を戻して。

何にもなければ速攻取りに行ったんですがね…。
昨日はビルの法定設備点検とかでバイト休み。
天下の公休日?を使って、今度お辞めになるKさんの送別会をしようってことになってまして。
そっちに行くに決まってるじゃないですか!
そこまで空気読めない子じゃないつもりです。たぶん。
お食事したりカラオケ行ったり、夜遅くにラーメン食ったり、楽しかったです。
Kさん本当にご苦労様でした。木○路に行っても頑張ってくださいねっ!

ここに書いてもな



[Read More >>]
    posted at 08:47 | リアル雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
