夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
テスト終わったんで気抜けです。
まぁいつも抜けてますけどね。
単位いくつ落とすか楽しみですよ(ぁ




さて、そんな終わったことは忘却の彼方に捨て去りまして。
本題をば。TWとかに関してです。
ぁ、もうネクソンに文句つけるつもりはないですよ。
俺自身の話です。


無駄に文章だらけで長いし暗いし遺書くさいしで追記。

もう何回も試しているのですが、一度も行動成功していません。
カウルにいるのですが、その場から全く動けないため、
カウルとかナルにいると落ちやすいと言われても
逃げることすらできないんですよね。
原因としてはnProか、PCの低スペックになるわけです。


まぁでも今回ばっかりは、というかそろそろ
俺のPCの限界を認めないといけないようです。
きちんと動作環境照合してませんけどね
今回のうpまではちゃんと動けていたんで、
nProとの相性も考えたんですが、
一応IN自体は出来てるし(マップ切り替わる前に即落ちですがね)
ノートン外しても全く行動できないのは変わらないわけで。


さらにPCの容量不足が原因かなと。
一応推奨動作環境の空き容量はあるはずですが、
買ってから一度も最適化してないし、
俺のファイルに重たいものが集中して入ってたりするんですね。


加えてどういうわけだか、ブルーパニックも以前より顕著になりました。
ほんと頻繁に起こすんですよね。
この辺はTWよりもメッセで寝落ちしてるせいかもですが。
以前ファイル共有を行うと発生するっぽいと書いたと思う。
でも最近は長時間放置しておいても発生するらしい。
何でかはサッパリわかりませんけど。



…以上のことを鑑みて
しばらくネトゲ自粛しようと思います。
もちろんTWを諦めたくはないですけど…
この際潔く手を引いたほうがいいかな、と。
今の状況じゃ、もし行動できたとしても
ワープとかであっさり落ちるのが目に見えてますし。
他のオンラインもちまちま探したいとは思ってますが
これ以上PCに負担をかければ、ますます回復不可能になっていく気がして…
実際シールやってみたんですが
カクカクするし接続切られるしでちょっとやばいかなーって。
マスターごめん。せっかく一緒にできそうだったのにね。



僕の今の財力とPCの知識を考えると、
新しいPCを手に入れられるのはまだまだ先です。
特に高スペックならそれなりにお値段はりそうですしねー。




いつか、新しいPC手に入れてネトゲ環境?が復活したら
TWでもまた出来るかな、と考えてるので
垢はとっとくつもりです(←この辺潔くないかも
ただ、クラブのほうは除名を考えてます。
HPの問題とかもありますが、それは掲示板に書きますね。





メッセにはいると思うので、気が向いたらかまってやってください。
まとまりのない文章だなと思いつつも、直す気がない俺乙
スポンサーサイト
    posted at 11:13 | 雑記 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


構って欲しく無いって言ったって構う気満々だから(ぁ
まーうざいとか思われるかも知れないけどガンガン話しかけますb
【2007/07/31 13:20】 URL | ポネ #- [ 編集 ]

泣かせてみようほととぎす
Alun~今まで色々ありがとねー!;;
去年の1月頃だったっけ?AlunがLv42くらいで、友達募集の看板を出してたからおれが話しかけたのは^^1年半以上前かよ、おいっ
Alunが海底でガリガリレベルあげるから、盾のないボリに悲しみを覚えピン始めたりしたのも全部Alunのせいだ(゚д゚)なーんてねw
アホの1:1付き合ってくれたり、CP4の蝶の木するはずがパークス沸かずに4時頃までチャットしたり、再フリのためにトランプの心臓取ってきてくれたり、ちいしんサンとCP10手伝ってくれたり、アジサイ狩るのに紅玉3連れてってくれたり、おれが彼女を振るときに色々話きいてくれたり、いろいろ世話になりました(*´▽`)サンキュー♪
たださ、セイラボリにFC勝ち逃げなんて許さないんだからっ!PC代えてまた来いよー!ぶっ倒してやる(゚д゚)えっへっへw
変テコなAlunだけど、他のオンラインゲームでもAlun節全開でおkw
                          なまいきな18歳より
追伸
ぷ。___iiii ←がボーリングする人ってのわかった?w
【2007/07/31 23:40】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>ポネさん
でもポネさんメッセいないよね・・・(´・ω・`)

>神さん
まぁ完全引退ってわけじゃないけどな。
PC買ったら戻ると思う。いつになるかわかんないがね

そーだな、結構長い付き合いだよなー。
しっかしよく覚えてるな。CP4のときとかもう忘れてると思ってt(ry
俺が戻る頃には、もう抜かされてるんだろうね
そのときは面倒見てもらうからね(ぁ
ブログは続けるから、時々遊びに来いよな


ボーリングはやっぱそう見えないwww
【2007/08/03 20:58】 URL | Alun@返事遅くてごめんなさい #Tsb.9vgU [ 編集 ]


返事遅くなったってのは涙でキーボードが壊れたって??w
せっかく斬りルシ強くなったのにねー(ノ▽`*)
CP4はAlunが忘れてたんじゃ・・・ププ
【2007/08/03 22:47】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


なら電話で良いかい?(ぇ
【2007/08/04 02:41】 URL | ポネ #- [ 編集 ]


残念だぬ…(´・ω・`)
ところでメッセで全然見かけないのは仕様?

ついでにCP10手伝ったの自由の神さんだって事すっかり忘れてましtry
イヤ、誰カノヲ手伝ッタッテ事ハ、チャント覚エテマシタヨ…?
【2007/08/04 16:46】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


ちーちゃんさん、その節はどうも^^
【2007/08/04 21:17】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>神さん
それはないww
バカにすんなよ、ちゃんと覚えてたよ

>ポネさん
いいよwww

>ちぃしん
俺も全然見ないんだけど?
まぁそっちはTWやってるからだろうとは思ってる。
【2007/08/05 19:56】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
