夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
去る8月7日にですね、海水浴に行ってまいりました。
敦賀!敦賀ですよ!
やっぱり日本海は綺麗でしたね。水冷たいけど。


この日はいつもの年より陽射しがキツくて、現在日焼けが痛くてなりませんorz
肩と背中がぁぁぁあ;;
いや、もちろん日焼け止め塗ったし、
浜辺にいるあいだはちゃんとパラソルの下にいたんですよ?
そんでもやっぱり泳いだら日焼け止めとれちゃったみたいです(´・ω・`)
めんどくさがらずにちゃんと塗り直せばよかった;
だいたいウォータープルーフじゃない日焼け止め(しかもAPF30)じゃ
ロクに効かなさそうだってのはわかってたくせにねー。
しかもチョーシこいて新しい水着にしたもんだから、余計肌出てたし。

でもそこで塗り直さないのが俺クオリテry
特に背中とか自分で塗れないからめんどくさいんだーっ!


まぁそれはともかく、かなり久しぶりの海水浴は楽しかった。
風強くて遠くには出れませんでしたけどね。
元よりそんなに泳げませんが。
何故か小さいクラゲの死骸がちょこちょこあってびびりましたよ。
触るとぷにょってするんですよw(触るなよ
紙コップに採集したら嫌がられまsry

20070811130524


クラゲさんは皆小さくて透明なのばっかりだったんですが
親玉捕獲しました(嘘
ぁ、もちろん死骸ですよ。
ちなみに写ってる手は俺のです(´∀`)


また来年も行きたいなー。
今度はもっと大勢でわいわい行ってみたいですねw

もうひとつ旅行話。
14日に長野行ってきます。
しかしですねー、盆休日のせいで帰りのバスがないんですよこれが。
当然バスある時間まで帰りの電車を早めるわけですが…

肝心の長野にいられる時間が実質3,4時間てどうよ?

これじゃ某パパン邸に乗り込みたくても出来ないじゃないか


タクシー使うって手もあるんですけどね
駅から家まで結構金かかるんで却下。
ただでさえ交通費高いんだからもったいない;
なんか乗換えがうまくいかなさそうです。時間空きすぎ。



まぁ仕方ないのでじっくり博物館見てくることにします。




…うん、あれだ
博物館行きたいが為だけに長野行く俺もどうかと思うな。
だって仮面の縄文見たいんだもん(つд`)
仮面だよ仮面。行くしかないじゃないか。


そんなわけで長野突貫レポできたらします。
スポンサーサイト
    posted at 13:05 | リアル雑記 | TB(1) | CM(1)

この記事に対するコメント


パレオまだー?
【2007/08/12 14:22】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。山田優が芸能界の 山田優 噂の真相を暴いた画像の数々【2008/06/13 11:49】
プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
