夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
さっきTW公式見てたら
環境マナが0でキャラが動かない現象についてって書いてありました。
まさにこれが起きてる俺です。
一応ゲーム終了ではなく、キャラをもう1度選択すると直るかもってあったけど
それでも動かなかったんだよなぁ…
一応調査中にはなってたんで、ちょっと希望が出てきた感じですか。



先行DLしてなかったから、あれ以来直ってるか確かめようがないですがね。





まぁその前に
マスターが教えてくれたコンチェルトゲートに手つけてみます。

    posted at 10:26 | 雑記 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

史上最強自動アフィリエイトツール
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
【2007/08/12 19:36】 URL | アフィリエイター #- [ 編集 ]

夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/12 20:06】 URL | ゆい #- [ 編集 ]


コンチェルトゲートか・・・
誘われてやったことあるな・・・
【2007/08/14 01:26】 URL | ていん #JalddpaA [ 編集 ]


さっきマンティスキング狩ってたら偶然ちいしんさんが通って一緒に狩ったーw
【2007/08/15 23:21】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


僕は偶然日課のマンティスキングを散歩が初めてだったのです。
そうしたら自由の神さんが竹の峡谷をボリスだったんです。
だからマンティスキングにモアイ仮面が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
そしたら偶然でも湧いてた峡谷に変態って言われたのです。
だから僕は挑発を連突して祝福パイクしました。
【2007/08/16 12:50】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


だってちいしんさんがマンティスキングに四の字固めかけるから、やむを得ない状況だったんだー
【2007/08/17 14:28】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>アルさん
メッセのとこに書いてありましたねw
絵がかわいかったけど・・・

>ちいしん&神さん
なんか、妙な縁が出来たねw
まぁせっかくだから仲良くしなさいよw

ちいしん意味不明すぎww
【2007/08/20 21:00】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
