夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
……の前に。


気温40.8って何だ?



埼玉県熊谷市…だっけ?
そこにお住まいの方々にはほんと親近感覚えます。
お互い日本一暑い場所でも頑張りましょうね、うぅっ;;





しかも40.8からさらに上がる可能性があるって一体…







肝心のレポは追記にて。
えーとですね
事の発端はいつだか忘れたけど
大学の合同研究室で見たとある博物館のチラシにトキメいたわけです。

ビビッっときましたねー。
これは行くしかないっ、みたいな(笑

そこで会うことにはなってたけど、予定立ってなかったポネさんに
「長野行きたい!長野!!」
おねだりお願いしてみたところ
あっさり承諾をいただけまして。
めでたく突貫と相成ったわけです。


先に申し上げますとですね
写真は一切撮ってません(笑
軽井沢駅のステンドグラスの写メ撮ったぐらい…


まぁとにかく!
長野はやっぱり多少涼しかったですねー。
風がちゃんと涼風なのに感動(ぁ
うちのとこ熱風ですからね!いやマジで

あと博物館はやっぱり感動でした。
縄文土器見て目を輝かせてる自分が確かにいました。
あと黒曜石の塊(展示物)欲しかった…
やっぱり歴史はいいですね!浪漫ですYO




ポネさん一日ほんとお世話になりましたっ!w
今度は目指せ鳥取砂丘ですよ!(ぁ





その前に23日は愛しの弟君とおでかけだー
2人でチョコフロート?食べるのが楽しみですw
迷うかもだけど
スポンサーサイト
    posted at 18:59 | リアル雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


頑張って金貯めておきます!
…というか俺もいい加減無免許はいけないよな、、(人乗せられないし)
【2007/08/17 23:39】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


方向音痴なのに意外とアクティブ(*´艸`)
【2007/08/18 19:57】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>ポネさん
2人で頑張れば、いつか行けるよね(笑
免許なんてささっと取っちゃえww

>神さん
方向音痴は仕様。
ナビタイム使ったからまだマシだったかも?w
【2007/08/20 20:56】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


あーうん、免許どうにかしたら車は仕入れルート確保済みなんでそれで連れ(拉致っ?)て行きます
【2007/08/21 01:09】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


えっAkunって免許もってんのか@@
【2007/08/24 00:13】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>ポネさん
自分の車かー。いいなぁ・・・
まぁ僕だと持ってても乗らなさそうだけどw

>神さん
持ってるよ!
事故ってから乗ってないけどね!
【2007/09/02 18:49】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
