夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近書くことないんですけど(ぁ
でも、一言だけ言わせてください。



Sound Horizon最高っっ!!




……あれ、これ前にも言ったか?




世界史の、レコンキスタの辺もっかい勉強しなきゃ。
向学心(?)にも火をつける、サンホラ恐るべし。



久しぶりに書いてこれとか、ぐだぐだですみませんorz
でも好きなんですサンホラ。いやマジで。
DVDとかやばいんです。



ちなみにリアルはバイトか、ひきこもりでオフゲかしかしてません。
月~土まで全部バイトでした。
ちょっと社会人になった気分です(違
    posted at 20:36 | リアル雑記 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


仕事頑張るのはいいけど体壊さないでね、何事もほどほどが1番だからね
【2007/09/09 04:32】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


サンホラ、って略すと、サウンドホラーにry

そんなにハードにバイトしてたら、溜まった金使う機会ないんじゃないの?
もっと休め~ヽ( ゚∞゚)ノ
【2007/09/10 02:15】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>ポネさん
できるだけ自重しようと思うんだけどねー
学校始まったら出来なくなるもん;

>ちいしん
サウンドホラー・・・なんかヤだorz
ホラーは嫌い!

自分の交通費とかケータイ代でけっこう消えてますが何か?
【2007/09/10 23:11】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


非常にいまさらだが

レンコン喫茶万歳
【2007/09/25 00:14】 URL | 椿毬音 #- [ 編集 ]


レ・・・レンコン喫茶wwww
授業中なんだから笑わせないでっ!!!1w
【2007/09/25 12:23】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
