夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんかどうも腹の調子がおかしい。
食事してすぐ腹痛くなるのっておかしいよね?


誰だ、ただの食べすぎじゃね?とか思ったやつは!
断じて違いますよ!





……じゃぁなんなんだって聞かれると答えられない不思議。
ミラクル☆俺の胃www

…いや、マジカル?ワンダー?
どうでもいいけど







はい、キモかったですね!
ではバイトで思ったことをつらつらと。
ACE3だっけ?やってる方々に聞きたいこと。
店内のPV見てて思ったんだけど……



あの巨人の○シンのヘイ●みたいな敵(?)は何!!?



ロボットに見えないから敵だと思ったけど、なんかキモいよあれ。
腕伸びてるっぽいし。丸まったりすると腕も足もなくなるし!;
すっげー気になる。
誰か教えて(笑
スポンサーサイト
    posted at 23:26 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


アルンさんの腹痛は今に始まった事じゃないからの~俺みたいにせいろがん爆飲してみたら?http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ACEはまだ買って無いから買ったら5時間位かけて教えてあげる~
【2007/09/10 23:34】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


ストレスたまりすぎると胃に穴が開くと聞いたことがパパがなった(゚д゚)
【2007/09/11 00:41】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


ヒント:冷たいもの飲みすぎ
とりあえず俺は牛乳飲んだらすぐ胃腸型大地震起こるぜ。

多分俺も原作知らないアニメじゃないかな。
ロボット物の敵って面白いんだよ。
恐竜帝国だとか百鬼帝国だとかハニワ原人とか

変なのばっかでしょ。
【2007/09/11 01:39】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>ポネさん
家に救急セットというか、薬の名がついてるもんはほとんどない。
絆創膏すらないんだこの家(・∀・)

>神さん
父上はお医者様でなかったかい?
まぁストレス性胃炎は僕もそのうちなるから(ぁ

>ちいしん
あんまし暑くなくなると一気に水分取らなくなります。
ちなみに牛乳は大好きです

ハニワ・・・ぁ、なんか想像したら怖い
ちいしんなら知ってるかなーと思ったのに(笑
【2007/09/14 11:23】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
