夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜にリングオブフェイト買ったんですが、
なんかあっさりクリアしてしまったのでちと(´・ω・`)な感じ。
まぁでもさくっと出来ていいのかな?

こういうアクションRPGは大好きなんですね。
アクション苦手だけど
個人的にはナッシュがお気に入りだったりします。
なんか想像以上の野生児っぷりに笑ったw
あとナッシュというか、セルキー自体が好きかもです。
2段ジャンプ万歳!!!!1なんです
仕掛けを2段ジャンプでむりやり突破したり
2段ジャンプで敵の群れを避けまくったり(´∀`)
いやほんと、お世話になってます。


TWは相変わらず出来ないままです
インスコすらできなくなっちゃいましたしねー…
かわりにハンゲとかやったりしてます
パンパヤ楽しいですねっw弱いけど
あと村長に教えてもらったテイルズドロップも好きです。弱いけd(ry




こんな感じでオフゲとオンゲをちまちまとやってます




あれ、勉強は?

    posted at 12:20 | リアル雑記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


勉強なんか意味無いよ!いや実際馬鹿な俺は生きていけてるし(紙一重だけど)
てなわけでエウレカ見直してゲイナー借りに行ってきます
【2007/09/25 21:41】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


FF出すぎって突っ込み入れてもいい…?

アランちゃんもPSP買ってモンハンの世界においでよHAHAHAHA
今からならMHP2Gに間に合うぞーヽ( ゚∞゚)ノ

ところで日本最古の仮面が見つかったんだってね。
奈良県で公開してるらしいから見に行ってきたら?
【2007/09/28 01:34】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>ポネさん
意味ないとは言っても、やらなきゃならないんだよ。
ところでゲイナーってなに??

>ちしいん
なんか、FF20周年記念なんだそうです。

モンハンはアクション苦手な僕にはキツイぜ。
また新しいの出るのか・・・仕事が増える

仮面・・・見たいけど
そこまでグッとこなかったな、あれは(笑
【2007/09/30 00:31】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
