夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

うちは学校。




何これ。






そんなわけで明日も学校です。
8日も学校でした。ふざけんなよーって感じですorz
しかも明日五時間だよ。最悪だよ。


学校といえば、もうしばらくしたら学祭なんですよね。
俺が所属するサークル、文人研は喫茶店やるんです。
喫茶店てか、杏仁豆腐屋って言ったほうがいいのか

こないだ部会で話し合いあったんですけど
なんかもうひとひねり欲しいよねみたいな流れになって
出た案が


チャイナドレス着用


……ここまではまだわかる。(絶対着たくないけど
一応民族研究の一環には民族衣装も含まれるからね。
けど、その後わらわら出てくる案↓


・メガネ着用
・スーツ着用
・メイドさん
・ネコミミ着用




おい、これどこのコスプレ喫茶だ?
メガネはともかく、スーツ着用したらエプロン着けれねーじゃん。
…と、そばの友人に言ったら
「カッコよくギャルソン風に!!」
と返された。


だから、これどこのコスry
うちのサークルはコスプレ研究部じゃねーだろーがっ(´д`;)



おまけにだ。
ネコミミお客にも着けようって
何の罰ゲーム?
こんなんひとひねりじゃねーよ
ひねりすぎてちぎれそうだよ!
うちは女の子7割だから一部の人はウレシイだろうけど
俺は全然嬉しくない。むしろ非常に恐ろしい。








とりあえずほんとにそうなったら全力で仮病使ってやる
そう決心した昼休みでした。
スポンサーサイト

    posted at 22:43 | リアル雑記 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


今日の一曲(TW時計のですよ)は聞いたことないけど
SSからすると要塞のかな?
かっこいいなこれ…。なんかPOCっぽいね。
【2007/10/07 23:00】 URL | Alun@修正めんどいから付け足し #Tsb.9vgU [ 編集 ]


チャイナ!チャイナ!チャイナ!
着チャイナYO!(ぁ

一ひねりするなら、店を縁側風にするとか畳敷いてみるとか座布団10枚たまったらNYに行きたいかー!とかry
【2007/10/08 14:55】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


そんなアルンさんが見てみたいって言ったらさらに嫌われそうだから辞めとこう
【2007/10/08 22:39】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


>ちいしん
着たくないYO!ww

教室の中ってのがネックなのよね。

>ポネさん
拝観料とりますよ?w


・・・・・・嘘ですごめんなさい
【2007/10/09 21:26】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


拝観料払います ノ
【2007/10/10 00:36】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


払っても俺は見せて貰えないんだろうなぁ…
【2007/10/10 12:03】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


>ちいしん&ポネさん
だからやらないってwww
拝観料とか冗談だからww
【2007/10/14 21:17】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
