夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
勝手に椿嬢のとこと対にしてみた。うふ。
どうでもいいがこのアルバム、限定版より通常版のほうが
ジャケット絶対かっこいいと思うのは俺だけか。
DVDはすこぶる良いけどな。
どうせなら3曲とも撮ってほしかったが。


音楽関係?でもうひとつ。
TW時計の今日の曲は最初のメニュー画面のアレ。
鯖とか選択する時のね。
んで何故かクラドのビアヌ神殿。まぁ雰囲気的には間違ってない。
でも出てくるキャラがシベリンってどうなんだ…
似合わNEEEEE!!!!1
って感じが否めません。
あくまでも個人的な感想ですが。
別にシベリンをバッシングしたいわけではありません。
あしからず。

ま、それはおいといて。
これ聞いてるとむしょーに切ないのは何故だ。
懐かしいからなのかな、やっぱ。
なんでもはるころは今3代目HPの製作中だとか。
帰りたいなぁと思いつつも、何も出来ない俺がいるわけで。


とりあえず早いとこ新しいPC買いたいな。
頑張れ、俺。

    posted at 23:17 | リアル雑記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


ゲーム買うの20回我慢したらPC買えるよ~
【2007/10/22 13:55】 URL | ポネ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
