夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

A・BO・N

10.23.2007
現在学校です。


プレゼン作ってました。


フロッピーに保存しようとしました。



……出来ません。


ファイルがいっぱいとか出てくる。
しかしいくら削っても保存できない。



あ、壊れた?壊れたのね?






………


ねーよwwwwwな気分。
とりあえずorzしか浮かばない。

    posted at 18:57 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


フロッピーの容量超えてるとか落ちは無いよね?
【2007/10/23 19:58】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


フォ~マット!フォ~マット!フロッピ!!
【2007/10/23 21:44】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


フロッピーじゃなく、パソのせいにしてぶっこわせばいいよb
【2007/10/24 00:07】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]


>ポネさん
だから削っても入らなかったんだってww

>ちいしん
他にも大事なデータ入ってるから無理ww

>炎速
いいよbじゃないよww
【2007/10/29 01:37】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
