夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
バイト行ってアルトネリコ2のPV見てたんですが
ヒロインの片割れ、瑠珈の声を俺が大好きなアーティストのひとり
霜月はるかさんがやってることに気がついて、衝撃。
PVの曲がやばいですね!相変わらず素晴らしきお声で。
ちょっと買おうかなと考えてしまった俺がいる。
1もやったことないのにねー




追記はバイト先で起こった、朝のごたごた。


いつものようにだらだら出勤した俺と、先に来ていた店長の会話。

俺「おはようございまーす」
店長「あ、○○さーん、大変なんだよ~」
俺「何かあったんですか?」
店長「O君が車にはねられたらしくてさー」
俺「は?;」


なんでも自転車で通勤中に車と衝突?したらしい。
彼は今日シフト入ってなかったんだけど、
近くにもうひとつあるゲ○H店へ応援に行く予定で。
店長曰く、そっちの電話番号がわからないから店長から連絡つけてほしいと
本人から電話があったそうな。


店長「でもさぁ、今日O君いないと向こう朝3人しかいないんだよね…」
俺「それはヤバいですね…;」


ゲ○の朝は結構忙しい。
業務の関係上、最低でも3人は必要となるのです。
H店はこっちのW店よりも大きい→
つまり返却される量も半端じゃない
そんなわけでH店の朝3人は非常に厳しい。

店長はしばらくH店の人と相談して、とりあえずこっちで来られる人を探すことに。
候補は、本来今日来るはずの俺、M君、W君を除いた4人。
しかし4人のうち、俺の友人Tは京都に行ってるため没。
他の3人はというと

K君:行けないと断られる
Oさん:ケータイの電源が切られてて繋がらない
Sさん:電話に出ない(おそらく寝ている)


おk、誰 も い ね ぇ


一応他にも朝の人はいるんだけど、シフトの都合頼めない悲劇。
結果、仕方なく店長が出向くことに。
その頃にはM君も来て、とりあえず開店まではいると言う店長と
仕事を始めたのですが。

店長「ねぇ、W君来てないんだけど?;」
俺&M「あ。」


なんと、よりにもよってW君が遅刻。
間が悪いというかなんというか、このタイミングで遅刻して下さったおかげで
朝の仕事を俺とMさんでやることになってしまったのですorz




まぁ、なんとかW君は開店前に来てくれて
無事?1日を終えることが出来ましたが。





……なんか文章にすると面白くねーな、これ…
実際はもうちょっとバタバタしてた。
スポンサーサイト
    posted at 22:15 | リアル雑記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


霜月は声良く覚えてなかったり(ぁサンホラ手伝ってた人くらいにしか覚えてなかったりw
まぁバイトお疲れ様~
【2007/10/28 23:27】 URL | ポネ #- [ 編集 ]


霜月さんは護森人を聞くよろし。
ありがとーねw
【2007/10/30 22:20】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
