夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日初めて大学の保健室のお世話になりました。


理由:激しい腹痛(原因不明



ええ、原因不明ですとも。

腹出して寝た覚え      ない
変なもん食った覚え     ない
冷たいもんがぶ飲みした覚え ない
ホルモンバランス崩れてる  ない



…わーお。俺ってば意味不明だぜ(ぇ
でも痛かった。痛かったんだ。
珍しく一時間ほど寝ても治らなかったんだ!



ちなみに現在はほぼ回復(あれ?





追記はリア友からもらったバトン第2弾。


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
 アルン 職業は…剣士でいーよ(しょっぱなから適当

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
 Aメトゥラ菊一
 B盾(自分が何持ってたか覚えがnry
 Cロシュ5号

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 とりあえず連で。

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 アルン は レベル が 1 アップした!

 …セリフじゃない。

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 方向音痴だもんね。
 あれだ、エスケープ!(ランダム。

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 無意味かよ!
 もう寝るよ(ぉ

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 ぁ、すんませーん(やる気NEEE


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 2次スキルdry
 ファイトクラブへ行く。

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 どれくらいかかったっけ…

◆新技の名前は?
 シルフカッターがいいな。

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 ハゼ(ふと浮かんだ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 ぴちぴち

 …セリフじゃなry
 
◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
 決まってるだろ。
 オープンセサミぃぃ!!!!1(何故英語
 
第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 原因不明だよ。腹弱いんだよしょーがないんだy(駄

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
 せめて治ってから行こうぜ…

あなた「すんません、薬ないですか」

敵「バ○ァリンならありますよー」

あなた「バファ○ンって腹痛にも効くんですか」

敵「さぁ…でも半分の優しさが効くかもですよ」

あなた「半分か…微妙っすね」



 …どんな?

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 なげーよ。
 ○ファリンの優しさじゃないほう(ぇ
 
◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
 ぁ、ロシュ使い切ったの?
 メトゥラ壊したとか…どんだけ硬いんだ。

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 優しさが効いry

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
 壁

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 あなたは天井を調べてもいいし、調べなくてもいい

 …どっかで聞いたような口調ww

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 よく登ったけど…あれ疲れるからやだ

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 蜘蛛の糸かよ…
 さっさと登りきって逃げるしかねぇよ

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 無駄に疲れたぜ…

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 5分は休憩したい。

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
 /(^o^)\

 セリフじゃnry(3回目

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 ふっ、盾にはこういう使い方もあるのですよ(どんな。

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 XXYBA(わかる人だけわかれ

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 勘で。

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
 寝る

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 んー…あと10分…(ぇ

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 寝るなァァァア!

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 盾か…

 シールドスマイトぉぉ!!!!1

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 壊れすぎだろwww

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
 mixiじゃねーからなぁ…

 ここはとりあえずスタンド異種芽亜を召喚だろ?

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 じゃぁみっちさんでお願いします(強っ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 内容:ひ・み・つ(うざ

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 悪魔:「な、何ィ!?バカな!!」

 典型的悪役セリフ(・∀・)

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 セリフ的に頭弱そうdry

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 3分で。

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 「異種芽亜あたーっく!!!!」(ぇ

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 「萌えぇぇえぇ!!!!」

 きっとスタンド異種芽亜に萌えたんでsry

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 アルン は レベル が 10 あがっt

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 Σ(^∀^;)

 なよ(´・∀・)(・∀・`)なよ

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「楽勝じゃw」

 3人とも適当の極み。

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 エスケェェイプっ(最後もランダム。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


悪魔・・・ちいしん 異種芽亜嬢に萌えてたし。
召喚された友達(2人)・・・異種芽亜嬢、みっちさん
神様・・・名もなき端役
2階へ上がる階段の前の敵・・・ 名もなき端yry
天井からの声の主・・・執政院の眼鏡(あれ?
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・名もなk







これぞザ☆TEKITOwwww  
スポンサーサイト
    posted at 18:29 | バトン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


ごめん、異種芽亜あたっくで萌え尽きたから引き受けられないよ。

っつーかヤプログだと文字数制限きそうな長さだなおい
【2007/11/16 19:14】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


とか何とか言いつつ引き受けてくれるちいしんに感謝w
文字数制限にはひっかからなかったみたいだね
よかったよかったw

萌え尽きたのか…
異種芽亜アあたっくは最強だろ?(どんな
【2007/11/16 22:01】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


扉開く呪文は「アバカム」じゃないの?w
適当に書いててもアルンさんのblogは笑えるから困る
【2007/11/17 09:38】 URL | ポネ #- [ 編集 ]


>ポネさん
それ何のネタ?w
ここは常にテキトーが信条のブログでs(ry
【2007/11/18 02:07】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


アルンさんがやってないゲーム、ドラクエだよ~w
【2007/11/18 02:10】 URL | ポネ #- [ 編集 ]


>ポネさん
ドラクエか…
実はPV見て今度DSで出るⅣにちょこっとひかれてる。
この機会にやってみようかな…
【2007/11/19 01:26】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
