夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
選択しなければならないのに、答えが出せない。
ぐだぐだ悩んで、ブログ書いたりPCつけるのさえサボってたAlunです。



…ま、それはそうとして。
本題に移りましょうか。

つっても別にそんな特別というわけじゃないんだけど。
コンタクト着け始めたってことです。

なんつーか、着けてる間は別にいいんだ。
俺のはハードだけど、聞いてたほど痛くない。
痛いって言うか、異物感が抜けないのはまぁしかたがないと割り切って。
問題はつけ外し。
これがぜんっぜんできない
特に外すほうがうまくいかない。
説明書には2通りやり方が書いてあるんだけど、どっちもダメな俺orz
そして失敗すると、もれなくズレたコンタクトが目の下に食い込んでくれるわけです。
ほら、眼球と下瞼って少し隙間があるじゃないですか。
あそこにコンタクトが入っちゃうんです。
これが痛い。ものすごく。
ソフトならあんまり痛くないっていうけど、所詮痛いもんは痛いし…
それに俺は乱視がかなり入ってるらしい。
乱視矯正はハードしかできないので、今更変えるのもどうかと。

そんなわけで、今日もぼろぼろ涙流しながら外すんだろうな…とか
軽く鬱な気分(´・ω・`)



あと眼鏡時のくせで、しょっちゅう手で眼鏡を上げる動作をしてしまう俺がいる。
鼻の上に手をやって、ようやく気づく。間抜け…




追記は近況とか心情とかまとめて。

意味不明は仕様。


・決断できなくて逃げてる俺はチキン
・バイトでゴミ当番だったけど、自分のゴミ片付けてないのに出しに行ってしまった
・PS2のサクラ色に感動
・早く髪切りたい
・久しぶりにとある友人に会ったら、突然串カツのパック(2本入り)を渡されて目が点に
・カッターで指切った
・奈良大学の図書館TUEEEEE
・レファレンスの課題がwwwwwww
・友人のススメでレイトン教授シリーズを買う→ハマる
・ナゾ>>>>>(越えられない壁)>>>>>俺の頭脳
・てんちょが事故ったらしい(゚д゚)
・寒すぎ。
・年賀状結局書けてない




こんな感じです(ぇ
スポンサーサイト
    posted at 21:52 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


うちもコンタクトしたことあるけどソフトだったからなぁー><
ソフトはつまんでひょいだったから簡単だったけどハードだとそうはいかないもんね^^;
慣れたら簡単にできるようになるよっ><

しかし、アルンsがメガネっこだったとは・・・!!(*´▽`*)
【2007/12/17 03:04】 URL | ゆうちん #/B1gF3Hs [ 編集 ]


コンタクトとか怖いよ((((;゜Д゜)))ガクガク
ピアスも怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
痛そうなの全部嫌い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルニギニギ

何悩んでるか知らないけど、適当に決断しないようにね(’’
きっと後悔する……
【2007/12/17 07:44】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


洗面器のなかでばしゃばしゃ洗うとか、つまり洗眼!ダメ?(流石に無くすかの~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
【2007/12/17 17:52】 URL | ポネ #- [ 編集 ]


>ゆうちんさん
つまんでひょい……楽そうだなぁ…
これいつか目に傷がつく気がするよ…orz

小学生の時から眼鏡な俺。

>ちいしん
ピアスは俺も怖い。
ついてる間はいいが、ピアス穴だけ見るとゾッとする;
…ん?どさくさ紛れにニギニギ入ってるwww

人生後悔の塊です(ぁ
とりあえず努力はするよ…

>ポネさん
アイ○ンじゃないんだからww
3つめの方法として専用のスポイトがあるんだけど
もらってないんだよね…
【2007/12/17 23:21】 URL | Alun@目が死にそう #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
