夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

一掃

01.04.2008
遅ればせながら
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞAlunと夜明けのつれづれをよろしく。





先程チョコ食べたらお腹痛くなりました(ぇ



追記はバイトとPSPとPCについて。
バイト:
冬休み全部バイト。これいかに。
しかしセール×流通正月休みは侮れないね!
今日行ったら在庫がえらく少なくなっててびびったよ。
MHがなくなってたのにもびびったけど。
あと在庫なしって書いてあるのにサンプル持ってくるのやめてくれ…
見ようよ皆!お店の人も忙しいんd(ry


PSP:
MHP2買いました。
今回は珍しく(?)女性型で作成しましたよ。
そしてアクション苦手なのを再認識。
初心者用のクエでいきなり肉を焦がした俺は間抜け。
アイルーはやっぱりかわいい。野生でもかわいい。
…さすがにドスランポス相手にしてるの邪魔された時は(´・ω・`)だったけど…


PC:
初期化しました。
つい昨日にね。
電源入れる→いきなりブルーパニック→/(^o^)\
落ち着け俺wwと思いつつ
セーフモード起動→ブルーパニック→/(^o^)\


・・・・・・。
そうか、ご臨終か。





そんなわけでただ今PCはすっからかんです。
ものの見事にね。
スポンサーサイト
    posted at 21:09 | リアル雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


あけおめ&ことよろ~

なんか相変わらずのバイト三昧でんなぁー

んで、PC初期化して軽くなったんかな?
【2008/01/05 08:46】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]


最初に言っておく、肉焼きはかーなーり難しい!
慣れると音出さなくても焼けるけど

新PCフラグきた?w
【2008/01/06 15:35】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>炎
あけよろ!(略しすぎ
実際入れすぎ自重でした

一気に空き容量増えたけど…寿命が…ね

>ちいしん
え、肉焼きって難しいのか…
今はもうだいぶ慣れました。

フラグは立っても金がない。
【2008/01/06 21:11】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


ドスランは弓ではめると楽しいよ~

MHFではミラボレアスまで倒したていんより

MHFはもう飽きたけど
【2008/01/06 23:31】 URL | ていん #JalddpaA [ 編集 ]


ウルトラ上手に焼けました~
ていうかアルンさんPSP持ってたんだ
【2008/01/08 12:20】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


>アルさん
弓ですか…一度も使ったことないなー;
つかドスランで手焼いてる俺はダメハンター!(ぁ

MHF飽きたらMHP2Gを待つしかww

>ポネさん
あれは最初聞いたとき笑ったなーw
クリスマス前くらいに買った。
衝動買(ry
【2008/01/10 22:30】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
