夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、新成人になってきました。

美容院の人に6時においでと言われたのに、寝坊&遅刻した俺wwwww
ごめん、俺には5時起きなんて高度な真似は無理だった。
式のほうはものすごく退屈でした(ぁ
てか司会の人が可哀想だったなぁ。皆聞いてあげようぜって感じ。
まぁ俺も途中で寝かけてたから人のこと言えないが

振袖は大変に不便でしたね。
何あの袖。階段上がるのにも一苦労だったよ…。
あと写真見ると化粧が濃すぎて激しくキモい。一生の不覚(ぁ
美容院のおねぇさんがやってくれたんだけど…直してもらえばよかったぜ;


不覚といえば
会場で待ち合わせる約束してた友人がいたんですが
彼女と一緒にいた子の名前がわかんなかった。
なんかかなり親しく話しかけてもらったし、顔は確かに見覚えある。でもわからん(酷
しゃべりながらも、必死で記憶を探ってた俺がいました。
ちなみに今も思い出せてないです/(^o^)\ナンテコッタイ



成人式は退屈でしたが、同窓会はその逆でした。
なんつーか…本当に楽しかった。先生も来てくれてたし。
でも先生、頼むから俺の赤っ恥は忘れてくれwwww
俺の隣の席だった男子に「今(大学)どこ行ってるの?」って聞いたら
早稲田って返ってきてびびった(´д`;;)
確かに頭いい奴だったから、よく数学とか教えてもらってたけど…!
ちなみに俺の大学は一発で言い当てられました。何故だww

卒業祝いってことで同じ班の子たちとナガシマに行ったんですが
彼らとも久しぶりに会って、当時を懐かしんできました(笑
そして現在また行こうぜって話になってますw
なんかいいですよね、そういうのって。ほんとうに。



そんなわけで、乾杯の音頭「青春に乾杯!」がしっくりくるとても素敵な同窓会でした。








追記は成人式と全然関係ない話(ぁ
今ハマってる曲についていろいろと。

※あくまでも個人的な感想ですよ


「Startin'」
アーティスト:浜崎あゆみ
かっこいい曲です。ちょっと古いけど。
彼女の曲はわりと好きなんですが、これは久々のヒット。
新鬼武者のテーマソングらしい(笑

彼女の新アルバムの名前に反応するのは俺だけ?


「アンインストール」
アーティスト:石川智晶
アニソン。アニメ自体は見たことないけどね!w
それはともかくとして、好きは好きです。
微妙に厭世的というか、そんな感じなので気分が暗いときにはオススメしませんw


「創聖のアクエリオン」
アーティスト:AKINO
言わずと知れた名曲ww 耳につきますよね、これ…
英語verもかなりヒットです。愛してる~♪だけ日本語なのにはウケたけどw
やっぱりアニメは見たことありません。
友人曰く面白いらしいけど、わざわざ見る気にはならない(’’;


「謳う丘」
アーティスト:志方あきこ
志方さんは神です!(ぁ
「花帰葬」なんかも好きです。
霜月さんとともに、かなり好みが偏る歌だと思いますがね。
おたくとかどーじんとか言われようが(実際言われた)、好きは好き(えぇ?


「覚醒ヒロイズム」
アーティスト:アンティック-珈琲店-
通称アンカフェ(らしい
やっぱりアニソン。でも今度は見る見ない以前に、何のアニメかわからないww
アーティスト名も合ってるかわからない
もろアニソンですが、ノリノリになれます。


「メルト」
アーティスト:初音ミク(ガゼルver)
えー、これは最近流行ってる「初音ミク」の曲らしいです…が
俺が好きなのは別の人が歌ってるverです。
ついでに言うと初音ミクがなんなのか未だによくわかりません(ぁ
曲自体はものすごく素敵です。
ただ、非常に甘酸っぱいです。恥ずかしいぐらいに青春です。
男性verも合わせるとさらに甘酸っぱry


「ガチャガチャぎゅ~っと☆ふぃぎゅ@めいと」
アーティスト:?
すいません、曲名うろ覚えです。
ハマってるわけじゃありませんが、あまりにも強烈なインパクトだったので…;
曲名からもわかると思うけど、アキバ系です(ぁ
いっそもう清々しいほどヲタな曲ww








こんな感じですかね~。
この曲いいよーってのがあったら教えていただけると嬉しいですw
聞きたいって人はメッセの共有に入れますのでお気軽に。
スポンサーサイト
    posted at 00:16 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おすすめはあるが、知ってるとは思えないものばかりなので、言わないでおく

後、その曲達全部くらはい
【2008/01/18 01:04】 URL | ていん #JalddpaA [ 編集 ]


全部持ってるww
オススメの曲は真っ赤な誓いとかかな?あとはスティールゴーラウンド。
【2008/01/18 12:31】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


成人式は自宅警備のバイトで欠席した俺が通りますよ。
あと多分その見覚えのない人が俺ry

お勧めねぇ…
say goodbye & good day(KOKIA)とか
Brave Heart(宮崎歩)とか
枯れない花(下川みくに)とか
地球ぎ(松澤由美)とかかなぁ
音楽フォルダ開けばもっとありそうだけど…
【2008/01/18 21:15】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>アルさん
えー、気になるじゃないですかw
今度是非教えてくださいw

曲全部入れときました。
でも編集した子が失敗したのか、メルトの最後部分が切れてます;
あと男性verはニコ動かようつべで探せば聞けますよ~

>ポネさん
真っ赤な誓い…どっかで聞いたような?w
なんだっけ…

澪のほう、まだ見つからないかな?
ないならないで無理に探さなくてもいいからねw

>ちいしん
一生に一回なんだから、出ればよかったのに…
男の子はスーツ着ればいいんだから楽じゃないかw

たくさん書いてくれてありがとーw
そして見事に全部知らないww
ようつべ見れば聞けるかなぁ…
【2008/01/18 23:17】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
