夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
PCが永眠なされました。


こないだも初期化したーって書いたんだっけ…(遠い目




今度はブルーパニックすら起こせないらしく、電源入れても反応がないwwww
また初期化すんのも面倒。そう短期間にやるもんでもないだろうしね…。
親に交渉して、新しいの買おうと思います。

早急にとは考えてるけど、いつになるかわからないので
しばらくいなくなります。探さないでくださry




しっかしPCて何買えばいいのかよくわかりませんね;
Vistaは微妙。TWがねぇ…
出来ないこともないみたいだけど。
かすたまいず?何それおいしいn(駄






PC買う前に勉強したほうがよさそうな俺\(^o^)/







追記に朝見たもののこと。


今日は午後からテストなので遅めのバスに乗ったんです。
一番後ろの席に陣取っていた俺ですが、ふと前に座ってる女の子のイヤホンが目に入ったんですよ。
インナーイヤホンじゃなくて、耳を覆う大きいタイプのです。
耳に当てる部分が赤で、キティちゃんの顔が模様になってるんですね。
パッと見派手だなーってこと以外はどこにでもありそうなイヤホン。
しかしね。キティちゃんに違和感を感じてよくよく見たら…



キティちゃんの顔が顔文字だった。



輪郭はキティちゃんなんですよ。左耳にリボンついてて、3本ひげの白猫。
でも表情は(`・ω・´)だったり(*´д`*)だったり(^3^)だったり…

しかも(`・ω・´)の顔の上にはご丁寧にもしゃきーんって書いてあったし…
軽く引いてしまったのはいけないでしょうか。



ああいうのって普通に市販されてるんですか??;;
いやでも版権に引っかかりそうだしな…なんだったんだあれは…
スポンサーサイト
    posted at 10:58 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんな事言うと怒られそうだけどアルンさんがTWに戻って来れるんだと思うと嬉しかったり…
でも今の店に置いて有るの見るとほぼVistaだからやっぱりVistaの勉強少しした方が良いかもね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(移動させないならデスクトップがオススメ)
【2008/01/28 11:59】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


ネットカフェで一日過ごせばいいと思ry
誰かビスタ使ってる人に聞けばいんじゃね?
もしくは店頭でnPro対応してるビスタ聞くとか。

まぁ世の中には「メイド萌え」ってTシャツだってあるんだし。
キティちゃんぐらいあってもいいじゃないか
【2008/01/28 15:20】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


うちは、ビスタついてるのがイヤだったからカスタマイズしてもらったよw
うちもPCってよくわかんないから人に聞くのがいいかとーw
もしよかったら、うちが買ったとこ紹介するよーw><b
【2008/01/31 21:53】 URL | ゆうちん #/B1gF3Hs [ 編集 ]


>ポネさん
うん、箱タイプが欲しいなとは思ってるw
Vistaでもいいんだけど、TWができないとどうしようもないよねぇ
…問題はそこじゃないんだけど(ぁ

>ちいしん
nPro対応してるかなんて聞けるのかな?w
Vistaはへっくんが使ってるらしいけど。

とりあえず、そのTシャツで外歩かないでほしいw

>ゆうちんさん
かすたまいず?何それおいし(またか
してもらえるのはいいなぁ…
ぜひそこを紹介して下さいっ!w
【2008/02/05 05:17】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
