夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

一時的に

02.05.2008
PCはまだ買ってません。
とりあえずまた初期化してネットだけ稼動させてる状態。


いやー、PCないといろいろ不便でした。
しかし数日でこの体たらくって、どんな中毒(ぁ
早く買いに行きたいけど、実際行く暇がNEEEな感じですか。
まぁどんなの買えばいいのかいまだにさっぱりなんで
ネットで調べつつ考えようかなーとか。




話は変わりますが
明日から泊まりで温泉入りに行ってきます。
ちなみに異性はいません。同性だけです。5人ほどで。
湯煙でろでろしてきます(゚∀゚)デヒャヒャヒャヒャ
※わけがわからないのは仕様

基本同い年なんだけど、一人だけ先輩が混じってて
その先輩が着物の着付けを勉強してらっしゃるらしい。
んで旅行に行く時は必ず一緒に行った子を着せ替えして遊ぶそうです。
もちろん着物で。
俺はその先輩と旅行するのは初ですが
学校帰りに「○○(本名)ちゃんはどれがいい?」と
ケータイに入ってた着物の写真を見せられたところを見ると
俺も被害(?)に遭いそうですwwww
着物嫌いじゃないけどね。でも普段着ないんで、どうもね…
ちなみに俺はお祭りとかでも浴衣着ない子です。ビバ☆普段着(ぁ





そんなわけで、1泊2日ですが楽しんできます。

    posted at 05:11 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


ネットで注文すれば買いに行く必要ナッシング。
俺もPCないと生活崩壊する(´・ω・`)

温泉いいね~どこの温泉行くの?
旅館の名前と住所詳しくよろしkry

廊下寒いだろうから湯冷めしないように気をつけてね。
俺はした。
【2008/02/05 16:51】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


ネット見れるならDELLとかが良いかもねネットならいくらか安かったはずだしBTO(カスタムPC)できるはずだからWindowsXPにもして貰えると思うよ
【2008/02/05 18:49】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mt737c2d_ctm.php
↑うちが買ったとこ(物?)w
自分の好きなように付属品選べるよーw
あ、ちなみにOSはXPですw

こうやって、自分で選べるものをカスタマイズというらしいです(うちもよくわからんww)
初期の値段は箱だけなので、気をつけてねっ!(そんなこと思うのはうちだけだ)

うちが選んだものが知りたかったらMSNでも送ってちょww
2月から超暇人になったやつ←


温泉いいなぁーwうちも連れてっt(ry
着物うちも着たことないww
着てみたいけど、動きづらそうだw
【2008/02/06 13:36】 URL | ゆうちん #/B1gF3Hs [ 編集 ]


>ちいしん
ネット注文はわけもなく怖いんです。チキンな子。

湯冷めはしなかったけど、のぼせそうだったよ。
あー、温泉入りたい…

>ポネさん
DELL…よくわかんないのは仕様(うわ
とりあえず何とかしなきゃと思いつつ
行動してない俺はバカですか?(バカです

>ゆうちんさん
URLありがとぉーwでもまだ見てなry
かすたまいずしてくれるのか…
XPだといいけど、先が困りそうなのでどうも迷ってます。

暇人なのか。それはいい(ぁ
是非見かけたら遊んでやってくだせぇ。
MSN落ちたままだけど

温泉一緒に行きませんか?www
ぁ、でもオフがあるか…温泉…(しつこい
【2008/02/09 21:50】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
