夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Secret

02.09.2008
この曲大プッシュです(いきなりか
うぉお切ねぇー!!
ちなみにAlunは切ない曲大好きです。
ぁ、歌ってる人は浜崎あゆみですよ。



話は変わりますが、なんか突然すごい雪ですね(’’;
今日バイトだったんですが、昼出勤で家出た時点で降ってました。
そして3時頃、うちの店が入ってるビルの事務所から通達が。
交通機関が麻痺する前に店を閉めろと。
そんなわけで6時に閉店することに(普段は8時
どんどん積もりだしてるようで、とりあえず電車で来てる人を先に帰らせる。
んでバス組の俺らは、一応バス会社に連絡とってみた。
しかし突然の大雪でかなり混乱しているらしく、動きを正確に把握できてないとか。
しかたないので俺は締めに加わって、6時半まで店にいました。
駅に出てメール確認したら「バス1時間以上止まってる」
…めっちゃオウアーな気分ですよorz
まぁそれでも動いてはいるようで、雪が降る中30分近く駅で佇んでました。
おかげで冷えて腹が痛ry

バス停から帰る途中も非常にしんどかった。
結局、家に着いたのは7時半近くでしたよ…






追記はおまちかねの(誰も待ってない
温泉湯煙でろでろレポです。無駄に長いので注意。
○1日目
5人のうち、1人だけ隣県の子がいたので名古屋駅で待ち合わせ。
電車の時間まで喫茶店で朝飯食ったりして時間つぶし。
俺の食ったサンドイッチに卵の殻が入っててオウアー(´д`)
でもチキンハートなので店員に言えません(ぁ

電車に乗ったら約2時間半の旅。
しかし俺の席だけ通路挟んで反対側(しかも隣に人が
まぁ5人だから仕方ないんだけど。
皆気を遣って途中で変わるよーって言ってくれてたけど
辞退してMHP2やってた俺は空気読めない子\(^o^)/
村長クエのティガ子と必死こいて格闘してました。
ちなみにようやく倒して達成感に酔いしれた後、寝た俺(ぁ
お前どんだけ空気読めないんだwwwww

高山駅についたところ、吹雪いてるとはいかないまでもけっこう降ってる。
とりあえず荷物を預けるために旅館へ。
ロビーにいたお兄さんが、お着きですよ~的な感じで太鼓をドンドンしたのでびびった。
チェックインには早いので、荷物置いた足で高山陣屋へレッツゴー。
展示してあった刀見て「振り回したい!」という俺は危険人物。近寄らないでくださry
一通り見て回った後、寒いのでさっさとお宿へ引き上げました。
もちろんコンビニで夜用の飲食物を買い込んで、ですw

お部屋はなかなかよい感じ。
おいてあった椎茸の漬物がめっさウマーで、キノコ好きな一名とキノコ同盟結成(`・ω・´)b
温泉は2つ。最初に行ったほうは別棟で、ふぃーめーる専用(普通に言えよ
非常に気持ちよかった。マジで。温泉はよいものです。
浴衣の着方がわからず、草履はいたら足でかすぎて男用のに替えてもらった俺w

お食事は宿の方々が気を遣ってくれたのか、開いてる部屋を提供して頂きました。
飛騨牛はもちろんのこと、他のお料理も至極美味で感動。
記念に各人おいてあったお品書きを頂戴しましたよ。

食事の後はもうひとつの温泉へ行ってすっきり。温泉はよいもnry
ぁ、混浴じゃないですよ。しっかり分かれてますゲラゲラ
お風呂の後は暴走と書いてフィーバーたーいむ(ぇ
新型PS2持ってきてくれた子がいて、BASARAやりまくってストレス発散
あと俺の屍を越えていけとか、渋いねwwwww
予告どおり、先輩に持参の浴衣着せられた↓
20080209202649


ん?顔?知るか(ぁ
他にも2,3着着せられました。


そして一番先に沈没したのは俺でしたとさ。寝すぎ。




○2日目
ケータイの目覚まし切り忘れてて、皆を起こしてしまった。
でも本人は起きない。タチ悪すぎるぞ
朝飯も非常に美味でした。朝粥っていいね!やはり日本人は米ですよ。
チェックアウトだけすませ、ぶらぶら散策に。
古い町並みが残ってるところを巡ったり、喫茶店に居座ったり(ぁ
土産も買い込みましたよ。キノコ同盟でキノコ買いまくりbb
試食もしまくったぜ 基本色気より食い気ヽ( ゚∞゚)ノ
買い食いもたくさんしましたとも。飛騨牛ののったお寿司がバカうま。
あと牛串とかお団子もね!絶対太った
時々人力車とすれ違う度に、旅情を感じてみたり(?

旅館に荷物を取りに行ったら、いよいよ高山ともお別れ。
帰りの電車でもやっぱりMHP2な俺はやっぱり空気読めない子wwwww
でも今度はちゃんと会話に参加してましたよ?w
途中で全員疲れて寝ちゃったけどね!

隣県の子とは名古屋駅で慌しくお別れでした。
もうちょっとまともに挨拶したかった。キノコ同盟だし(そこかよ




総評としては、楽しかったけど温泉もうちょっと入りたかったなーな感じでした。
誰か一緒に行こうぜ?いやマジで。
もっかいあそこに泊まりたい。安いし。
交通費込みで13kだよ。それで温泉2つ+食事2回。うーんこれはいい。
あーでもめーるの方は困るかな。できればふぃーめーるの方がいいですね(ぁ
そんなわけで俺と同性の方、温泉行きませんかwwww


50%ぐらい本気です。
スポンサーサイト
    posted at 20:26 | 雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おk、モザイクは心の目で外して見えた。
とりあえず名前だけなら俺もうーまんだから行こうぜ。
ずっとモンハンのターンになりそうだけど。
【2008/02/11 02:31】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


光速で保存しましたb
じゃ俺と温泉行くべ~
【2008/02/12 15:20】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


すっごいモテモテなアルンちゃん(’’
俺はそこ遠いぜってことで無理だのー(’’;
温泉は好きなんだけどwww
その前に異性だっry・・・
【2008/02/13 01:12】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]


>ちいしん
名前だけならってww
ずっとMHか…もういっそそれだけでもよくね?(ぁ

異性とはとてもじゃないけど温泉なんて行けません。

>ポネさん
顔ないのに保存したの?w
温泉じゃないとは思うけど
どうせオフ会で会うんだからそれでいいじゃないかww

>炎
モテてるのか、これ…;
温泉はいいよ。うん。今回の旅行で再認識したよ。
あー、言ってたらまた入りたくなってきたじゃないか!(笑
【2008/02/14 23:01】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
