夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

一刻も早く

02.20.2008
TWに戻らねば!
はるころの為に!!
はるころで俺を待つみんなの為に!!!!!1



……すいません朝から調子こきました。おはようございます。
昨日(というか今朝?)のメッセで決意を新たにしました。
ゆうちんさんありがとうw
そしてはるころの3人方ありがとうw
よく俺のこと覚えてたね…(苦笑
あと頑張ってSecond run練習します。

    posted at 08:41 | リアル雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おー、戻ってくるのか(’’
なら期待して待っててみようか(’’b
【2008/02/20 18:04】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]


おれも受かったら復帰するぞ~(*´▽`)b
PCの勉強頑張ろうぜ!><b
【2008/02/20 23:47】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>炎
うん、近いうちに戻りたいとは思ってるよw
期待しないで待っててね(笑

>神さん
おや久しぶり@@ そっか、受験中なのね……
PCの勉強はまぁあれだ、おいといてだ(投げた!
そっちの勉強を頑張りなさいね?w
【2008/02/22 08:04】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


3日後の月曜が国立の入試だw
まぁ頑張るよ(゚д゚) b
先日こっそりINしてみたら知人まったく見なかったんだよね・・・Alunかむばっくだ!(´;ω;`)
【2008/02/22 09:10】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
