夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
しまった

昨日世界樹の迷宮Ⅱの発売日だったよ!

あっちゃー;


まぁ予約してあるからいいんだけどねー。
早くやりたいんで今日明日あたり取りに行きます。
そしてあわよくば特典を……!


……ないかな(笑



ぁ、あとアトラスネットでやってるダンジョンRPG検定やりました。
結果↓

仲間を見捨てる冒険者タイプ




ちょwwwwwww俺wwwwwww

そ、そんなヒドい子じゃないです!むしろ仲間大事だよ!
仲間大事にしすぎてチキンハートになるんだよ!!!?

…もはや何を言ってるかわからなくなったので自重。
皆もやってみるといいよ!

ダンジョンRPG検定



さて、話を戻して。

何にもなければ速攻取りに行ったんですがね…。
昨日はビルの法定設備点検とかでバイト休み。
天下の公休日?を使って、今度お辞めになるKさんの送別会をしようってことになってまして。
そっちに行くに決まってるじゃないですか!
そこまで空気読めない子じゃないつもりです。たぶん。
お食事したりカラオケ行ったり、夜遅くにラーメン食ったり、楽しかったです。
Kさん本当にご苦労様でした。木○路に行っても頑張ってくださいねっ!

ここに書いてもな




蛇足。
俺がカラオケで歌った曲(覚えてる限り

ありがとう:KOKIA
Secret:浜崎あゆみ
春の歌:スピッツ
サクラ色:アンジェラ・アキ
月のしずく:RUI
青いベンチ:サスケ
かざぐるま:
創聖のアクエリオン:AKINO
残酷な天使のテーゼ:高橋洋子(だっけ?



下の2曲がwww


月のしずくとか久しぶりに歌ったよ。
青いベンチ大好きだよ。ちょっと低いのがキツいけど。
一番うまく歌えたのはSecretか。
Kさんが「サクレツ?」とか読んで大爆笑でしたw読めないこともないwwww
かざぐるま、ヒトトヨウのヨウの字がわかんないんです!調べるのめんどい
新しい曲と、ノリノリな曲は歌えません。以上。
スポンサーサイト
    posted at 08:47 | リアル雑記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


友達とカラオケ逝ったらアニソンしか歌いません!(ぁ
【2008/02/22 18:52】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


>ポネさん
俺もそうしたいけどww
一応そういう友達と行くときじゃない時は空気を気にしてる(つもり)…w
【2008/02/29 02:11】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
