夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も学校から書いてますよこんにちは(ぁ
スレッドテーマ一応TWにしてあるけど、TWのことが書いてない痛い日記;

昨日は家庭的事情でいろいろあったので(何だ
狩りする気が萎えました…
いぁ、まぁいつものことですけどね!;
代わりにDL型のゲームして遊んでましたw
もちろんそう大層なもんではないですよ;
某運命とかそういうのはできない(笑
…あれDL型なのかな。よくわかんないや(ぁ

……って説明しようと思ってたら時間きちゃったよ;
あとで追記します。今日は暇;;



飯食って追記出撃準備完了!(何
先ほど?書いたゲームのことをば。
シルフェイド幻想譚ってやつです。知ってる人もいるかな?
ベクターとかでオススメに分類されてるとこを見ると
結構有名なのかも……?w
マルチストーリーのRPGですよ。ちなみにフリーです。
15日後に災いが起こる、と予知した神様的存在「リクレール」から
災いの回避もしくは解決を依頼された主人公を操作していきます。
つまり期間は15日。さくっとすみます(笑
初めは何をするか戸惑うけど、慣れてくるとどんどん1日が濃くなるんですよw
あれもしなきゃこれもしなきゃって考えるのも楽しいw
ちなみに好きキャラはトカゲさん(ぁ
かっこよさにほれこんでます(笑
次点でトーテム(ポールではありません)のクロウ。
普通のときと崩れたときのギャップにb
オススメです(´∀`)


ふー……また暇になってしまった;
…明日が車校の卒検だってことをさっき思い出したのは内緒です(ぁ
スポンサーサイト

    posted at 10:49 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
