夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060929111834

相も変わらず大学PC使用~(´ー`)
変なことしない限り別にいいんだけどね。
他の人とか普通にMIXI…だっけ?使ってるし。

↑はPにょにもらった画像をケータイで加工w
指名手配されちゃってます(ぁ
てめぇの画像使えよとか言われそうですね、ハイ(´∀`)
Pにょは染色スキー(?)なので現在は色も装備も違うなw
この色と装備がかわいらしいと思う(笑

…どうでもいいけど、ここモブログの反映遅いですよね…
こないだからちろちろ問題化してるらしいけど。


さてさてそれはさておき、CP13-2実装されましたね~。
しかし、しかしですよ
INできないんですよ。
パッチもアンインスして入れ直したフルクラもファイル破壊されてるとか、どうなってんですか;
ネクソン何も書いてないし…マジどうしろと?(-_-#)
うちのPCが悪いのかなー……;
Mさんに有難くも塔に連れてって頂けるはずだったのにpq
2日もINできないし…あーもう腹が立つ;
一応今日もう一度DLしてみますが……。

んー…INできなくてやることがないorz
そこでと言っちゃ何ですが、絵とか文章の練習するために
お題解消にチャレンジしてみようか画策中なのです。
まぁ絵は全てモノクロになるでしょうね(ぁ
文章は出てくるかなー…絵のネタないと出そうです。
最低でも1日1題は解消していこうかと。
…3日坊主にならないように、サボってたら誰か叱ってくれると嬉しいかもヾ(-д-;)オイオイ
とりあえず、頑張ってみよう!w
最初の一枚はすでにできかかっているので、家に帰ったらUPする予定です。
こうご期待を……って誰もしないだろうけどww

    posted at 11:18 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

とりあえず~
ブログ開設してみたから、暇なら遊びにおいで~ @交互リンクおねwhttp://plaza.rakuten.co.jp/twilightofgod/
が自分のところ~
【2006/10/03 00:13】 URL | 楓 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
