夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

あぼーん

10.16.2006
リアルが現在大変なことになっています。
声、出ません。
とある事情で喉がイカれ、そのままバイト行って無理やり声出していたら
ついにつぶしたようですorz 帰ってきたら出ませんでした;
ホント人外魔境の声ですよ;
友達とも会話できず、筆談やメール画面に打ち込む打談(?)に頼る始末…
講義中当てられても答えられず、必死に手をバタバタさせるという情けない真似を…pq
てかね、水曜新しいバイトなんですけどね。
このままだったら何も出来ませんよどうするんですか(ぁ


とりあえず集合写真

突如珍獣狩りに駆り出されました(笑
まずは平和な一枚。膝ゼリーしてるのが僕です(ぁ

サボテンだよねこれ(?

カシムシ(・∀・)キタ――――!!!!
ちなみにとあるシベ君が何故か好かれ、ずっとタゲられていましたw

出ちゃったよ

尻尾(・∀・)キタ――――!!!!
もう何回死んだことかorz やはり魔法は痛いです><

まさに珍獣

はい、出ましたね。
初めて本物見ました。デカいですねー;いや、尻尾もデカいけどさ。
しかしレアは出ず(苦笑

有終の美(?

最後の一匹です。
もはや人数が足りず、やみひかと春から一人ずつ応援を呼びました;
疲れましたよ……;

この日のラインナップ(一番きつかったところ)
尻尾→尻尾→猫葉→クノ
どうなんでしょうねこの辺。まだ僕のレベではきつきつですorz
もっと上げないとなぁ…。
とりあえずいい加減メトラにならないとヤバそうです;
スポンサーサイト

    posted at 20:20 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
