夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日PC講習なのに資料と記憶媒体忘れたとかどうなの自分。ねぇ!?
いやだって新しいバイト先の荷物詰め込むのに必死で……(ボソボソ
まぁいいや。資料はたぶん頼めばくれるだろうし。
最初から作ればいいことです…よ。うんきっと。簡単だし。
サボりも考えたけど、バイトの時間遅くした意味ないんで却下。

さてさて、やみひかを侵食?したバトン、犯人の回答を今ここに!(ぁ


【フェチバトン】

Q1.あなたは何フェチ?

  えっと、武器フェt(フェチじゃねぇ
  現実のにはあまり惹かれません。現実のは見た目より中身ですから。

Q2.異性と見るときまずどこを見る?

  所持武器…コホン、まぁ目でしょうかね。
  背も気になるといえば気になるけど……。
  あと服装かな~。だらしない人嫌いだから。

Q3.最近プッシュできる部位

  ない。いや、マジで。強いて言うなら武k(死

Q4.異性の好きな部位5つ

  えー……何かあったっけ
  5箇所もないなぁ;1個あげるなら首のライン?

Q5.フェチを感じる衣装は?

  制服以外某やみひか部員にかぶってます。


発信者がいい加減でゴメソ。
そして二次元信奉者と勘違いされそうな回答なのはどうなのか自分。
いや半分近くそうだけど。

シークレットのほうは明日?です。
今日バイトだから帰ってもパソつけないかもpq

    posted at 13:42 | バトン | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
