夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

あちーよー

12.15.2006
熱出ました。
頭が痛いです。喉も痛いです。
昨日降誕祭だったんですが、予定より30分以上終了が遅れ、
家に帰り着いたのは11時……。
んでさらに風呂入った後、翌日の授業の発表で使う原稿を4時まで書いてました。
睡眠時間は2時間です。
しかし発表が一時間目のため、死ぬ思いで学校へ行くはめに。
おまけに体育をやって、帰ってきたら熱。
ダメダメな生活ですね、まったく。

ハイそこ熱あるのにパソやってるのかってつっこまない!

そんでも降誕祭は楽しかったです。
ゴスペルあり、食事あり、妙な劇(?)あり、ミニスカサンタあり
意外と盛りだくさんな内容でしたw
合唱は喉が腫れててキツかったものの、何とかこなせましたしw
スーツ着てったら各方面から「どうしたのそれ」と言われまくりでしたが(´・ω・`)
合唱用の衣装なんかないんだ悪いかYO

靴のせいで帰り道足が痛くて半分泣きそうでした


さて、これ以上悪化する前に寝ます。
明日はINできるといいなぁ。




相変わらずTWネタのない日記だ…

    posted at 20:27 | 雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


身体をお大事にね^^;
完全に治ってからINしてねっ
無理はだめだw
【2006/12/16 01:46】 URL | みっち #- [ 編集 ]


ノロイのノロウィルス?
とりあえず寝れば治る(`・ω・´)
【2006/12/16 13:23】 URL | テチリヌ #- [ 編集 ]


>みっちさん

ありがとうございます(´∀`)
一応回復いたしました~w

>テチリヌ

親にも言われたよ>ノロウィルス
やっぱ睡眠不足はよくないね;
【2006/12/16 18:50】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]

関係ない話
プロフの画像は私ですかな?w
【2006/12/22 10:43】 URL | アルテイン #NRBqJgn2 [ 編集 ]

だー!
ミニスカサンタ近頃見てないおー!しかもそれは今日で終わり・・・ もう少し街中歩き回ればよかったかな?(ぁ
まぁ、眠いし終わりますかー
【2006/12/25 22:40】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]


>アルさん

そうですよ(・∀・)
何か気に入ったんで使ってますw

>炎

見たいのか、ミニスカサンタ…w
寒々しいと思うのは僕だけかな(´・ω・`)
【2006/12/27 20:23】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
