夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
何だかんだいって年明けちゃいましたね…
もう5日ですけどね


新年の風物詩(?)と言えば初詣に年賀状(+その他諸々)ですが…
今年は1日に行ってきましたよ、初詣。
って言っても別に夜中とかじゃないです。
バイト行くついでに通りかかった神社見て、初詣という単語を思い出したとか
真っ白な猪の置物もらいました。
あと5円玉投げるの失敗して賽銭箱の横に飛びましたよ

年賀状のほうはというと。
ようやくPixiaをDLし直して、年賀状描いたのが年明けorz
ピクの使い方もはや忘れてたのでサイト見ながらお絵かき…
情けないですね。
そしてHさんから絵を頂いてニヤニヤしてる自分がいます(怖


あけまして

Eに呼ばれて、他クラブの年始に潜入(ぁ
花火ちゃんと持ってきたのに、間違って旗に飛んでしまうというドジを踏みました

何なんだ

一枚だけね~と召喚された珍獣が猫葉(´・ω・`)
運がいいのか悪いのか……。
予想してなかったのでPOT残量がorz

こっちも

ところかわって、今度はクラブで珍獣です。
10枚以上買うという猛者が!(笑
他にもクノやらカシムシ(!)やら、なかなかすごいものが出ましたw

今年もヨロシク

珍獣使いきったあとの記念撮影です。
微妙にルシナヤ率が高いようですね、うちのクラブ…
ともあれ、皆様今年もヨロシク!
今打ちミスして「殺しも」って入った
スポンサーサイト

    posted at 17:53 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ニヤニヤさせるために送ったんじゃありませんっ☆
まったくもう、Alunちゃんったらぁ・・・イケナイ子ね!w
【2007/01/06 22:19】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]


え、だってニヤニヤするしかないじゃないですかw
とっても嬉しかったんですww
【2007/01/12 13:23】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
