夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

お百度参り

01.26.2007
レアチーズケーキがウマー( ゚д゚)です。


TWでカプリンを取得いたしましたw
相手は桃色人生を送るシベTです(笑
ヽ( ゚∞゚)ノタワッショーイ

カプリンでシベとルシの組み合わせって見たことないな

まぁ、これはある目的の為に取得されたのです(`・ω・´)
思い出すのも忌まわしい(大げさ)CP13-2…
32階でWP登録前に鯖落ちをやってのけた僕ですが、
Tの提案の元、カプリンで行けないかどうか実験することに!

……結局ダメでしたけど;;


あと、ぶっちゃけ墓ってSS撮る要素がないですね;



そして先日、暇に任せてカプリン強化に挑んだわけですが…
ものの見事に失敗しました
11~13階のループに捕まってしまい、抜け出せず(ノд`)
諦めて墓を出た時は二人ともくたくたでした;
ごめんよT…;;

余談ながら、Alunは墓で頂上までループ、失敗なしに行けたことがありません。
運を吸収し、不運オーラを出すという特性g(ry

    posted at 09:57 | 雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


ウマーだねb

人生これ桃色也(謎
カプリンの寿命は@7時間です
【2007/01/27 05:26】 URL | ちいしん #- [ 編集 ]

カポリン破壊後
ラズベリーソースが絶妙でしたb

今日アリュ姐さん見て桃色度にびびりました;
上には上がいるもんですねぇ;;
【2007/01/28 01:28】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]

リンクさせてもらいましたw
お久し振りですw
今後とも宜しくねw
【2007/01/28 16:29】 URL | 緋呂 #9L.cY0cg [ 編集 ]

おぉっ
こちらこそw
戻ってきて下さって嬉しいですよっww
【2007/01/30 10:23】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]

どーでもいいこと
気まぐれに見てたら、いきなり真っ黒になってちょっとびっくりしたw
【2007/01/30 10:28】 URL | て印 #- [ 編集 ]

うふ
真っ黒万歳!ヽ( ゚∞゚)ノ
月万歳!ヽ( ゚∞゚)ノ

真っ黒大好き或んでしたw
【2007/01/30 12:24】 URL | 或ん #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
