夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ぶっ壊れ。

02.03.2007
昨日はサークルの飲み会に行ってきました。


……が。

完全に酔っ払いました。
遺伝的に強くないことはわかってたんですが…
まさかグラス2杯でへろへろになるほど弱いとは;;
それともどっちかのアルコールが強かったのか……
ぁ、ちなみに飲んだのは巨峰チューハイとカシスオレンジですよ。


先輩に「どっちかっていうとジュースだよね」と言われ、
多少ショックだった自分。



あと酔うといろいろ壊れることが判明。
これからは気をつけますよ、うん。

    posted at 09:06 | 雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


是非オフする時に飲んでくれw
【2007/02/03 20:09】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]


もう一杯!もう一杯!
ガンガン飲もうぜb

面白い壊れ方だからいいじゃないか(・∀・)
【2007/02/04 00:35】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>ヘクトさん

飲まされないように気をつけなければ・・・w(ぁ


>ち~しん

もう忘れてください。
自分でもありえないと思ってますから!w
【2007/02/04 19:34】 URL | あるん #Tsb.9vgU [ 編集 ]


酔った時はホテルに連れ込み拉致だな、うん
【2007/02/05 22:43】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
