夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

噂のアレ

02.06.2007
それは本日の朝のことでした。
海底BSを取りにアジト倉庫へ行き、出てきたところで
ばったり闇光のTパパ(笑)に遭遇w
ここで何と仕事中にTWやってるツワモノだということが判明(;゚д゚)
「反応無い時は上司に見つかりそうになってヤバい時」とあっさり言って下さる素敵パパw
そして唐突に「いいもの貸してあげる」と窓に入れられたのは……


ふわふわ~w

!!!
こ、こんな恐れ多いものを借りてしまっていいのだろうか…w
しかも驚く僕にもう一つの羽を見せてさらにビビらs(ry
ぁ、ちなみに僕がお借りしたのはPWLで、パパが装備してるのはAPWですヨ
いやぁびっくりです~(´∀`;アセアセ
でもとにかく大感謝ですねww
ありがた~くお借りしようと思います(ノ∀`*)


追記にはまた噂のアレですよw(意味不明

愛しのHさん&期待の新星ナヤYさんからの要望により↓

http://010101.blog25.fc2.com/

ここで使われてるテンプレを作成していらっしゃるデザイナー様のブログでつ。
もちろん無断リンk(ry
DLして使えるのはFC2ユーザーのみのようですが、
見るだけでも一見の価値ある逸品ばかりですよw
    posted at 19:10 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


やっべwクオリティ高すぎww
めっちゃかっこええわぁ・・・

愛しのH様だなんて・・・ポッ
【2007/02/07 02:06】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]


ですよね~w
もう最高っすよww

・・・(ノ∀`*)テヘ
【2007/02/07 13:24】 URL | あるん #Tsb.9vgU [ 編集 ]

(´・ω・`)
アルンちゃんみなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
更新長すぎて参ってますpq
サボれないジャマイカ!!(ナニ
せっかく久しぶりに珍獣やろうと課金したのに・・
なんて仕打ちなのネクソンンン・・!!(゜□゜*)コラーッ!!
珍獣やってるかもなのでINしたら声掛けてみてくだされぇ~
【2007/02/07 13:55】 URL | 闇光パパン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
