夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
定期メンテ18:00までとか…
メンテ長すぎだよ~~~~~っ!w

まぁ今日バイトですけどね。


INできないので最近買ったゲームの話をば。
あれです。「世界樹の迷宮」ですよ~w
古風なDRPGだって言われてますよね。
僕個人はRPGってストーリー重視なほうなんですけど、
たまにはこんなのもよいかな?と思って購入。
自分でダンジョン探索して、地図作って…
そんな冒険もしてみたいお年頃です(ぇ

うちのパーティは現在こんな感じです。
・アルン:ソードマン♂Lv9(斧  リーダー?
・フロー:ダークハンター♀Lv9(鞭  死亡率ナンバーワンのおねぇさn(ry
・ディフ:パラディン♂Lv9(剣  ビジュアルが好きです(ぁ
・ヘリオス:アルケミスト♂Lv9(杖  役に立つけど、燃費悪い…
・テュケー:メディック♀Lv9(杖  いわゆる回復役

名前は適当ですよ。
どっかの誰かみたいにクラメンの名前付けようかと思ったけど挫折(笑
自分含めて5人しか入らないですしね~。
ちなみにギルド名は「ユグドラシル」
ハイそこまんまだとか言うの禁止!

ブシドーとカースメーカーは最初選択できないっぽいけど、
出現条件とかあるのかなぁ……。
誰か知ってたら教えてくださいネ;


さて、攻略なんですけど……難しいよ!!orz
地図作るのは楽しいんですがね~。
分かれ道のたびにドキドキします(笑
それにしても、敵が序盤から強い気がするのって僕だけ?;
B2でFOEにぼこぼこにされてますよ…;
いや、避けようと思えば避けられますけどね。
こっちが状態回復できないのに混乱使うとか…侮りがたし。
しかたないのでB2でちまちま経験値稼ぐしかないようです;;
お金もなかなか貯まらない(´∀`;
宿屋に泊まるたび料金上がるのは許せないYO(ノд`)

不満ばっかり並べてしまいましたが、
ゲーム自体はとても楽しいですよ~w
分かれ道とか、選択肢とか選ぶのが
自分で冒険してる感じでよいですww(´▽`)ノ


ぁ、そろそろ時間だ…
バイト行く準備してきまっす。

また気が向いたら時々迷宮話を書きますね(笑
スポンサーサイト

    posted at 13:55 | 雑記 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

うっ
い・・・・いいなぁーっ・・・!
数件ゲーム屋梯子したんですが、無いったら!!


あと、ダークハンターは勿論ピンク毛のほうですよね?
【2007/02/07 16:17】 URL | ラーチェル #- [ 編集 ]


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/07 18:30】 URL | #- [ 編集 ]

うっひょう
>ラーたん

店に1個だけ残ってたのをとっといたのさ!
バイトっていいね、うん(おい

ダークハンター髪黄色のほうw
期待に添えなくてゴメンヨ(笑
【2007/02/07 21:12】 URL | あるん #Tsb.9vgU [ 編集 ]


そのゲームすらしらない自分(’’;;;;
てか!!!フローとか、前のメインの名前に似てるし!!フローネからとったわけではないよな?(’’
【2007/02/08 01:33】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]

ウフフ
DSのゲームだよん(´∀`)
まだ新しいやつだと思うけどw
名前は全部その場の思いつき(゚∀゚)b
【2007/02/12 11:29】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
