夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

地下5階

02.12.2007
現在攻略中の階層です。
うん、遅いね。

世界樹の迷宮、ようやく安定して戦闘が出来るようになってきました。
FOEに追い回されるのは相変わらずですが(笑
地下3階のNPCに助けられつつ、探索しまくってますw
ありがとうツクスルさんっ!
行く度に嫌な顔一つせず全回復してくれる貴女に感謝。

それにしても広いですね、迷宮。
マップ作って歩くだけでも大変^^;
ま、それが楽しいんですけどね(´ー`)
あちこち歩いて一階層ぶんのマップが完成した時は、喜びもひとしおですw



さてこっからはTWネタですよ。


まずはこのSSをご覧下さい。
でかいぜ!

でかいz(ry

ペットと過ごす楽しいひととk(ry

ラブイベント、まだそう回数やってるわけじゃないですが、
やっぱり何も出ないですね(ノ∀`;)
ゴミはゴミでももう少しマシなゴミにしてほしいなぁ…

そしてこちらはサブにて。
うーさーぎーおーいし(ぁ

真っ赤ですが、別に平気でしたw
SSでは逃げてるように見えますけどね(笑
このあと現れたBOTに邪魔されましたorz

ソロソロソロソロ…

異様にでっかいイベゾーン。
ソロ用なんだからもうちょっと小さくてもいいような…


……思ったけど、あんまりネタにならないSSですね。
まぁそれがこのブログのクオリティですけどねっ!(ぁ



追記はもっとどうでもいいSSですよ。

まず1枚目。
くるくるが嫌・・・

激しく普通すぎる狩り風景ですね。
レア出てるわけでもないし…。

では、カメラをずらしてみましょう。

あひるがいっぱい(ぁ




うん、それだけ(・∀・)
いいじゃないか面白くなくても!!


……ぁ、やっぱダメですかorz
    posted at 12:30 | 雑記 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


甘い!
亀のエサはペナ森1で取れるキノコ20個ry
【2007/02/13 15:05】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

いや
餌はシャルンか赤サンでしょう(’’
【2007/02/14 12:31】 URL | 炎速 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 23:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 23:06】 | # [ 編集 ]


よろしくお願いしますねお姫様♪
【2007/02/24 00:44】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]

ウフフが口癖
>ちーすけ

キノコ・・・・・・
地味にめんどいチョイスだねww

>炎

Σ何でそんな高級品っ!?
ペットのくせにぜいたk(ry

>神さん

何で管理者ONLYなんだ?(笑
ま、早く戻ってくるのを期待してるZEb

>へっくん

リンク追加したよw
楽しみにしてるからね~~ww
【2007/02/24 09:24】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


俺も7のゾロ目とかになっちゃうとバッチリSS撮ってしまいますよw
(ブログ書いとる訳じゃないのに撮ってる俺は負け組)
【2007/03/01 15:19】 URL | ぽね #m.2.LkcQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
