夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆様はこの五色で何を想像しますか?w
わかる人はすぐわかります。


そう、ぷよぷよの色ですw

世界樹の迷宮攻略の息抜き・・・というか
何となく暇になると手を出しますねww
フィーバーはやったことなかったので新鮮です~
8人対戦にしてフィーバーやってたら激しくうるさかった(笑
妹に「パチンコ屋みたいにうるさい!」と文句を言われましたよ;
ぁ、ちなみにキャラはシェゾ、レムレス、サタン、クルークをよく使います

……
全員おのこなのは突っ込まない方向で。
女性キャラだってちゃんと使ってますよ!ww
やっぱりアルルが好きかな、うん
珍味(?)ではおしゃれこうべが好きかも…
何故だかおじゃまぷよが大量に降ってきた時の声が笑えるw

プレイするまでおしゃれこうべって男だと思ってたのはヒミツです。



TWではルシの活動率が減少しておりますね・・・(’’;
そこで命名っ!「雑用係壱号機」!!!1

うん、ダメダメだね。

4thのクラブの方々に夢つれてっていただきましたw
3人でも負けないZE!w

左上から、4thクラブマスタ、僕、4thクラブサブマスでっすw
奇しくも全員ルシアン(´∀`;
ちなみにテチなし。3人だけの夢逝きですヽ( ゚∞゚)ノ
某春メンには「かなりマゾい」と言われましたが…w
4thマスタ曰く「ルシアン3人衆をなめるなよ!w」だそうです(笑
ビバビバヽ(゚∀゚)ノルシルシ

血ドル含めて、見事クノを撃破w
山分けww

大漁大漁♪
あんまり貢献していないけど、玉や部品をわけて頂きましたw
Thanks!!('ω')ノ

この後、4thクラブのナヤさんも加わってますます賑やかにw
ちなみにクノは3回遭遇しましたよww
もちろん武器は乙ってます(´∀`;

店にはつけなかったけど、皆特に売るものがなかったので
ヒーラーマップにて終了w
お疲れ様!wwまた行きましょうね(´ー`)ノシ



おまけ画像
この敵嫌いorz

神になりかけのムスチャパです(’’;
ステキルシ友連盟(勝手に作っry)のG君とガト狩りの最中に発見。
攻撃が当たらず、イグニでHPを削るしかなかったですorz
それでもトドメを刺しきれず、クラメンを呼んで殺してもらいました;



何か久しぶりに書いたら長くなったな~
ぁ、あとリンクに3件追加ですYO(゚∀゚)
みんなゼヒ見てネw
スポンサーサイト

    posted at 10:01 | 雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

荒らしにきますた
ちょwwまってwww
おじゃ魔女思い浮かべた俺は一体ww

ちょっと吊ってきますね^-^
【2007/02/24 16:36】 URL | ふぉる #G/R0oQrY [ 編集 ]


うはwww
俺と同じこと考え付いた人いるしwww

首吊ってくるわ('A`)
【2007/02/24 21:13】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]

ふぉるさんとへっくんて一体w
>ふぉるさん

さっそくの米ありが㌧㌧㌧♪
おジャ魔女・・・・・・うん、確かにその五色だけどw
ごめん大爆笑しちったw

>へっくん

発想が似てるのか二人ともww
合わせて笑わせていただきましたww
ふぉる&ヘクトのコンビ、メモしとこ_〆(゚▽゚ )
【2007/02/26 08:32】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]

貼り付けにきたよん♪
取り急ぎ はっときます!
後ヨロシクね!

ほい♪またユメ行こうね♪
【2007/02/26 22:53】 URL | おたまちゃっ #EBUSheBA [ 編集 ]

とうとうコメント
ずっと見てるだけだったけど、わしもブログを作ってみたので、
記念にコメントをwてか3月から本格復帰するから
またよろしく♪みんなで騒げる日をまってるよ
【2007/02/27 16:36】 URL | 未知との遭遇 #- [ 編集 ]


時限爆弾の解体でもやったのかと思ったw
(配線の色かと思っちまったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
【2007/03/01 13:10】 URL | ぽね #m.2.LkcQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
