夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TS&TW

03.05.2007
ついにきましたね、EP2。
まぁEP1すらおぼつかない状態なので
できるのはとーぶん先ですね(´・ω・`)
課金してもいいけど、したらサイフリに使いたいので……
それにヨシュアよりランジエほしいですから!
早く実装されないかなっ

ぁ、ちなみにPOTディレイについては言うことないです。
ウザすぎ。そんだけ。



と、TWの話題を適当に切り上げましてですね
今日は違うオンラインのお話をさせていただこうかと。
長くなるので追記にGO。

TWにINできない間に浮気してみました。
その名も「トリックスター+」!
うん、あれですよ。
もう何ていうか……すごいです。いろんな意味で。
猫耳うさ耳は当たり前、豹やら?な動物の耳まで
見てるだけでお腹いっぱいですね(笑
好きな人にはいいかもしれないけど…w
キャラはTWと同じく8種類なのですが、
その中で僕がチョイスしたのはこれ↓
画質が微妙・・・

はい、ボリスでs(ry

だって、似てると思ったんだよ!!!!1
似てるよね!?(黙れ
公式見ていただければ皆似てるって思うよっ
それにあれだ、
ライオンなんてルシに見えるし、ラクーンはマキシにしか見えない罠。
マキシあんなにかわいくないけどね。

ほんとはチュートリアルとかの場面とかいろいろ撮ったんですが
うまく保存されてなかったようですorz
このSSは今日撮ったものですよ(装備なし


さてこのキャラ、何かというと「ドラゴン」なんです。
耳・・・というか、羽?が頭にありますよね。
見えにくいですが、立派な尻尾も生えてます。
職業は呪術師。つまり魔法型です。
そう、噂の魔ボリ
ぶーん

マジックアロー発射しようとしてますね。
ちなみに上のメーターはディレイ表示ですよ。


狩りなんですが……なんつーかものすごく平和です。
TWと違ってほとんどアクティブでないみたいで。
それに敵がかわいらしすぎて…(´・ω・`)
TWのゼリッピみたいな初心者用MOB↓
ぷにぷに。

決してペットではありません。敵です。
こんなのが画面をぴょこぴょこしてるわけです。
激しく平和ですね。
もちろんヘンなのもいますけど…

さらに。
すやすや

死んでるんじゃありませんよ。寝てるんですよ。
くっ、かわいい・・・・・


やることもけっこうたくさんあって楽しいのですが
TWと違ってしゃべる相手がまったくいないため、
何となく寂しいですorz
誰か一緒にやろうZE☆ミ(蹴
スポンサーサイト
    posted at 20:26 | 雑記 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)
初コメントかな?(いままでずっと見てました
一応ライオンがいるのですが
どこ鯖だったかな?ID&PWは何だったかな
という感じにOTL
【2007/03/06 19:05】 URL | ニー #3aQMQKKQ [ 編集 ]

それか~
過去にちょっとやってみましたよ。(すぐ飽きたけど
【2007/03/06 19:41】 URL | アルテイン #- [ 編集 ]


やってみたいが、僕パソコンないの(ノДT)
【2007/03/06 23:55】 URL | ぽね #m.2.LkcQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 10:15】 | # [ 編集 ]


ライブドアのブログってなんねんてw
【2007/03/08 10:28】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]

何かコメ多くて嬉しいわw
>ニーさん
あれ、前SS簒奪(笑)にきたよね?w
ルシそっくり?なライオンちゃんもやってみたいなぁ・・・

>アルさん
アルさんたちみたいにガンガン進む人は飽きそうだねw
僕は横道にそれてばっかりですよ(´ー`)

>同志
PCきたら一緒にやろうぜっ!!w
てか辛いね、PCないのは・・・(´・ω・`)

>神さん
行ってあげるから待ちなさいと言うのにw
あー…一番上のコメは消しといたからキニシナイ!
【2007/03/08 11:03】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]

ぬう。
TSかぁ…一回落とした事あるけど
ウイルスバスターさんに制限かけられたので面倒くさくなってそのままアンインスコした経験があります(爽)

TW&TSの融合は やっぱり先代さんのところ だよねッ!


別件ですが世界樹やっと買いました。
FOE強すぎて死ねる。
【2007/03/11 11:05】 URL | ラーチェル(かくか) #- [ 編集 ]

うふ。
ありゃ、ラっちゃんじゃないの~w
お久しぶりだわ(・∀・)

うちなんかいつだってひっかかりまくりよ!(ぁ
TWインスするたびに制限解除してますよw

FOE無駄に強いよね;
まぁ避けてくのは可能だけど・・・w
【2007/03/14 10:15】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
