夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
題名の意味が知りたい人は追記をドゾ。
暗い話題なんかキライだぜ!って人は見ないほうが吉。
見てからどう思おうが勝手ですけどね。
後から不快になったなんて言われたって知りませんよ~。


うーん、INしてないからTWの話題がないっ;
ぁ、別にTSしてるわけじゃないですよ。
ちょっと事情があってPCにすら向かい合ってなかったんです。
何の事情かって?それは聞かないお約束(・∀・)ウフ

うん、キモかったねゴメンヨ


んじゃーバイトの話でもしましょーか。

仕事柄、本をたくさん見ます。
読むわけではないです。見るんです。
そりゃまぁいろいろありますよぉ~。
攻略本をはじめ、ふつーの文庫本から某クラブの桃色なアノ人が好きそーな本まで、ね。

そんな中で日曜に見た本がコレ
「2ちゃんねるAA辞典」


何つーか…普通に驚いたなあれは。
こんなのあるんだ~って感じで。
思わずバイトの同僚でもある我が友Mに見せてしまった。
そのときの会話↓
M:ぇ、かわいい~
僕:マジで!?
M:だってあの猫かわいいじゃん
僕:・・・ノマネコ?
M:そうそれ。

知ってるのがノマネコだけってのはシアワセというべきか…
別に僕だって他に知ってるわけじゃないけど。
むしろ全然知らん。
昔2ちゃんねらー(っていうのかな)のお友達がいて
オールAAで構成されたフラッシュとか見せてもらった記憶あるけど、
ただ、すげ~って思ってただけだな(笑
技術的にはすごいと思うんだけどねー
あんなめんどくさそーなことできません(断言


ぁ、そーだ
AAついでに私信。
Hくんありがとね~~wあのAA見て久しぶりに笑ったw
米つけようかと思ったけど遅いからやめたよ(・∀・)



バイト大変だし、イライラすることも多いですが楽しいですよ。
毎回1回は何らかのドジしてますけどね!(ぁ

日曜にバイトから家に帰ってきて、家の中で笑った記憶がないです。
ぁ、嘲笑は何度かしたかな。


いきなり深刻になってゴメンナサイ
……半角でごまかしてみたけどやっぱり深刻ですね。



今日やっと笑いました。
それもPCの前でってのが人間微妙に終わってる感ありますが。
まぁその辺は生ぬるい目で見てあげて下さい。

でもほんと、笑うのって大切ですねぇ。
もちろん普通に笑うのがですよ。


何だお前また鬱かよってツッコミはなしですよ。
それとは違うのです。
自分でもアホらしくて情けない話だと思うので書きませんが。
あれです、一言言うなら
あの女が俺の鬱を最大限にかきたててくれるわけですよ
とだけ申しましょう。




たとえどれだけ恩があろうと、あの女を親と呼びたくない。
むしろ人間だとすら思いたくない。


・・・それだけのことです。


はい、大変根暗い話題失礼いたしました。
どうかお気になさらず。
アホの戯言と思って忘れてくださいね。
スポンサーサイト
    posted at 11:14 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


俺なんか親と縁切ってますよ、、、、というかいまさら母親ぶってんじゃねー
みたいな、、、、ルンさんにはエビマヨで笑い殺されそうになっとるから今度は俺が笑わせたる~ww
【2007/03/14 15:37】 URL | ぽね #m.2.LkcQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 21:01】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
