夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

働き盛り

03.22.2007
春休みもいよいよ大詰めですね。学校イキタクナイ
何故か駆け込みでバイトが忙しくなってます。
ちょっと僕のシフト状況をご紹介いたしましょう。

昨日:臨時バイト6時間+別件バイト4時間
今日:夜番4.5時間
明日:朝から8時間
24日:朝から8時間
25日:朝から8時間
26日:お休み
27日:朝から8時か(ry
28日:学校+バイト
29日:夜番4.5時間


……うん。
これは、なかなかに

マゾいヽ( ゚∞゚)ノ


既に社会人の方々からしてみれば、僕なぞまだまだでしょうが
体力も気力も並以下のひ弱な学生にはこれでもキツいorz

まー自分で入れたんだけど(・∀・)

それに2つバイトしてればこんなもんなんでしょうね。
学校始まったら元に戻るはずです。
とりあえずIN率落ちそうです。
INしてもきっと寝落ちです(ぁ
突然反応なくなっても生温い目で見守ってあげて下さい。



さてこっからはTWネタ
まずこちらをご覧下さい。
勝てるかな?



結果。
・・・・・・

(・∀・)

感電切れたのに気づかなくて見事ボコられましたとさ。

まぁリベンジしに行ってちゃんと撃破してきましたよ。
入った経験値は1168でした。ウマー・・・なのかな?
でもデスペナと合わせたらマイナス


追記はオマケ画像

チリ神愛しのあのL嬢が帰ってきたっ!!
ぁ、でもこの場合異種嬢って言うべき?

オラオラオr(ry


Alunはスタンドに目覚めた!


そして、Mさんの痛烈な一言
「弱そうなスタンドだことw」


Mさん、素敵www
まーあれですよ
異種嬢曰くバッチモンらしいですからww
    posted at 12:14 | 雑記 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
【2007/03/22 14:28】 URL | lucy #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 14:53】 | # [ 編集 ]


俺には貧乏神ていうスタンドがついてますb
【2007/03/22 18:41】 URL | ぽね #- [ 編集 ]

またまたやらせていただきました。
スタンドを発動させるだけで
全てのマイナス状態異常が付着します。
【2007/03/22 20:07】 URL | 椿(イシュメア) #- [ 編集 ]


そんだけ働けばビッグマネーがっぽがっぽね


とりあえず…
そのスタンド下さい!
【2007/03/23 11:08】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


働きすぎでしょうよ・・・

無理しないようにm9(`・ω・´)
【2007/03/24 02:34】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]

N大学からこんちには コメントver.
>神さん
うん、頑張るよ~o(^-^)o

>我が同志
それなら僕も憑いてるww
きっと一生はがせません!

>異種嬢
(((((;゚д゚)))))
そんなのやだ!誰かキュアおね(ぁ

>ち~しん
給料計算してないなw

とりあえず… 渡さないよ?w

>へっくん
そうかな?w でもどうせうちにいるだけだからw
へっくんもバイト頑張るのだw
【2007/03/28 10:32】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


今日DOP2行ったらメトゥラシエンのマキシにぶっ殺されたo(^o^)o
【2007/04/01 22:17】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 07:34】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
