夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

お詫びです

04.09.2007
最近ほとんどINしてないです。
土曜の会合にも出れず、INしてもまともに活動してませんorz
せめてブログだけでもまともに更新したいのですが……
それすらもできない自分。ほんとダメ人間ですね;

激烈?バイトは終わったものの、今度は学校という新たな敵に加え
私事やその他でずるずる動けない日が続いている状態です。



ぁ、講義始まった……。
そんなわけでしばらくINしないと思います。
はしょった説明ですみませんpq

    posted at 17:01 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


こないだのグラムすごかったんだぜーw
あんときSS撮れって言ってたテチは言ってなかったかもしれないが、おれねw
【2007/04/09 21:57】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


あん時は電話中だったんだよw
珍獣㌘様はもう遭遇したくないんだ~~;
【2007/04/10 10:59】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


おれのPCでも重くて画面が飛び飛びだったほどだぜw
澄風さんよく来てるよー^^b
【2007/04/11 23:57】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
