夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

阿修羅姫

05.05.2007
学校の近くの美術館にあった般若の面がほしいんです。
生成りはちと怖すぎるなってことで、般若。

何でいきなりそれかっていうと、今聞いてる曲で思い出したからですよ。
ちなみに曲のタイトルは↑ですw


さて、恐怖のバイトも残すところあと1日。
最後の日は応援出勤なのですが……
日曜日で姉妹店となると、そこはかとなくデンジャラスなかほりがしますね!
とりあえず最後の最後でダウンしないように頑張りますよっ


追記はバイトの間の息抜き、オフゲの話をば。

まずは世界樹の迷宮から。
ついにというかようやくというか、20階突破いたしましたw
群がるFOEをできるだけぶっ倒す→町に戻ってアイテム補充→残りのFOE+ボス撃破
…こんな感じでしたか(うろ覚え
日を置くとFOE復活するんでささっとね;
レベは55か56くらいでしたかね~。
周りのFOEがうるさいぶん、ボスが弱く感じたような?w
とにかくいよいよ迷宮の最深部へ進めます。
あの人たち(一応伏せる)との戦いも終え、現在は23階辺りをさ迷ってますねw
迷宮の謎の核心へと近づくメンバーの命運やいかに!(笑


……ほとんどコレ椿ちゃんへの私信だよね(´∀`)



そんなわけでもいっこ別のソフトの話にいきましょーか。

FFXⅡレヴァナントウィング買いましたよ~
XⅡ自体は未プレイ(というかPS2持ってない)なんですが
それでもちゃんと楽しめますw
何つーか、リュドいいですね、リュドw
あと何故かトマジ好きだなぁ(笑
ぁ、もちろんヴァンやパンネロもかわいいですけどね!w
この2人は見てて微笑ましいですw

いつかPS2買ったらXⅡもやってみたいかな~
スポンサーサイト
    posted at 10:12 | 雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


スサマジイ曲名だな。

PS2のⅩⅡやるならゲームをやる心構えではなく映画を見る心構えで!
【2007/05/05 10:47】 URL | ヘクト #- [ 編集 ]


FF12とDSのは登場人物はかぶってるけど話し?場所?は全く別だから無理にやる必要なし(実はあんま面白く無かった、まー画像は綺麗だったが)
阿修羅姫てなんかのゲームの主題歌だっけ?(アリプロの曲だっけか?)
【2007/05/05 13:24】 URL | #- [ 編集 ]


おれのPS2はただの置物になっています
【2007/05/06 12:25】 URL | テイン #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/08 17:43】 | # [ 編集 ]

にょほー。
私は一昨日五層シナリオボス倒したのだよ。
全員61レベル。
ボスさんの強化ひっぺがしとリジェネレートがむかつくよ。
一ターン900回復って何だよ●●●●●●のくせにいいいいい(キー)


六層死ねるんだけど
【2007/05/08 18:16】 URL | 椿毬音 #- [ 編集 ]


>へっくん
内容もスサマジイけどねw
ぶっちゃけバイト先でPV見てて絵がきれ~とかしか思ってなかった(ぁ


えっと・・・これ、誰?へっくん??
ちなみに阿修羅姫は舞-HiME(…だっけ)のゲームの曲らしいですよ

>アルさん
ぇ、じゃぁ・・・ください!(・∀・)

>ポネさん
ポネログキターヽ( ゚∞゚)ノ
リンクに追加しとくからね~w

>椿嬢
ん、俺まだ59レベなんだけどwww
とりあえず今は寄り道ばっかしてるZE!

華は~のクエはクリア後くらいまでとっておこうと思います
あれは死ねる…
【2007/05/11 09:20】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
