夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
夜叉般若の面 華の貌
あなたに逢うのは どっちのわたし

アリプロいいですねぇ~
ちょっと怖いけど、その辺がいいのです。
最近はコードギアスのEDも歌ってるとか。見たことないけど>コードギアス



さて、今日は某ピンクなちーしんさんからの課題を解消しようと思います。
…ぶっちゃけちょっと前にバトンやったんですけどね
エラー起こして消えたから萎えた


"ロープレバトン"

●あなたの名前は
 Alun 本名は○○○

●レベルとヒットポイントは
 Lv19 HPは常に変動(ぁ

●主な武器は
 んー…この能力低下著しいスカスカ脳みそかな

●武装は
 普通の服、普通の靴
 妙に膨らんだ鞄、いざって時は凶器になる書類ケース(ぇ
 あとDS

●得意技は
 寝ること
 でも体力回復しない

●あなたは魔法…使えますか?
 ……知りたい?

●今ウソつきましたね?
 とりあえずウソは言ってないよ?

●使ってみたい魔法を教えて下さい
 殺傷能力高そうならなんでも あと一撃で殺せるやつとか

●秘技、奥義を教えて下さい
 秘技→車道を歩きながら寝る
 奥義→風呂で3時間近く寝r(ry

●次のレベルまでどれくらいですか
 3ヶ月と10日
 ……ぁ、今日給料日じゃん(どうでもいい

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
 その辺のモンスター

●ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか?
 黒いけど?

●サブキャラの中に喋る動物が多い事についてどう思いますか?
 別に、いいんでない?

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は?
 自分がモンスターだから何とも(ぁ

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
 元からモンスターだから何とm(ry

●犬、猫、馬、牛、山羊……淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは?
 馬かな~ 癒しじゃなくて乗り物ね

●早くレベルアップするといいですね。
 UPしたら華の十代終わっちゃうじゃん

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、 その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい。

 とりあえず止めますよ

 ぁ、人参は武器じゃなくて愛用の食料だよ!w



以上、テキトー臭漂う回答でしたー。
んでもいっこ課題

Alun略語じゃねーとか、なしだよね

えー……


A→愛する者へ

lu→誄歌を送る

n→ネアンデルタール人


もうさ、これでいいよね(投げやり
面白くなくたってこれがAlunクオリティ。

    posted at 10:12 | バトン | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 04:09】 | # [ 編集 ]


ネアンデルタール人フォーーーー!!
【2007/05/12 12:18】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


>ポネさん
酒が飲めるのは確かに嬉しいけどw
とりあえず気持ちだけは若くありたいです・・・

>ちーしん
フォ~~~~~!!ヽ( ゚∞゚)ノ
うん、てけとーでごめん。
【2007/05/12 22:20】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
