夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

N大こん

05.18.2007
なんか某所でネアンデルタール人呼ばわりされてます。
とりあえず現代人でいたいんでやめてほしいんですが。
だからやめてくれるまで某桃色ち○しんさんのことは
細いもしくは小さい人って呼んであげようと思います。
目には目を、あだ名にはあだ名を。


…さてちょっとスッキリしたところでオフゲの話でも。
ほとんど椿嬢への私信と化してるこの話。
いいんだ所詮ブログなんて自己満足の塊


長いから追記に。

そうそう、某桃色で小さい人の記事にも関係あるかな
ちょっと前になるけど「ずっと俺のターン」の話。
花に眠らされて、延々行動できないアレね。
それで何度全滅したことか(遠い目
でもバステ対策しないのが僕クオリt(ry
毒手高いんだよー;装備してもかからないって保障はないし。

…ん、そういえば椿嬢はクエボス倒してるのかな。
○ー○○とか○○テ○○○とか○○○ー○とか。
倒してたら感想とか聞かせてくれい。


ぁ、攻略自体は25階でストップしてます。
一応ボスに挑んできたんですけどね。
見事にボコにされました。くそう。
レベは全員63なのですが……
なんか萎えたんで二軍育成に着手してみたり。
構成はブシドー、レンジャー、パラディン、カースメーカー、メディックで。
養殖したんで全員20レベ(笑

しかし。
これでクラスコンプしたかなと思ってたら、まだ残ってたんです。
そう、バード。
俗に言う吟遊詩人。支援特化型のアイツです。
興味本位で作ってみたんですね。そしたら…
なんか楽しいんだこれが

例によって養殖するためにメインパーティに加えてたんですが
属性変化のスキルがアツいです。個人的に。
4層で養殖してるんですが、あの辺の敵は炎属性に弱い
→属性変化でソードマンかDハンターに炎付加
→攻撃力倍増

何故か微妙に気持ちいい。
TP消費が激しいわりにまだTP低いから乱発できないんだけども。
ボス戦で役立つかな?


とにかく気に入ったので、このまま養殖続けるかも(笑




そんなわけでオチがないまま終了(ぁ
スポンサーサイト
    posted at 14:28 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


目には目を、ハニワハニワ。…ハニホ~ヽ( ゚∞゚)ノ

右の頬を叩かれたら左の頬も叩かれ快感っ


これで君も立派なハンブラビ法典マスターだっぜっ!
【2007/05/18 19:14】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


倒した順番が
アルルーナ→ゴーレム→マンティコアです。
意味不明ですね。
クリア後まで水晶鍵とってなかったし。

アルルーナは頑張ったよ。縛り要員いないからゴリ押し。
ゴーレムに64レベのPTで挑む鬼畜。
マンティコア死ぬかとおもtt

63なら押せばいけるさっ
私はソパメアレだったんで、威厳後のサイクロンルーツはレンジャーアザーズメディック医術防御1で幾らか軽減されたです。
あるんちゃんはDH居るから全部縛れば雑魚だとおもふ。

バードは三龍戦で役に立つらしいですー
私は35ぐらいで放置してるけど、育ててみようかな

緑髪カスメに悶え中。
【2007/05/19 17:46】 URL | 椿毬音 #- [ 編集 ]


>小さい人
へぇ、ちーしんてMだったんd

ごめん何でもない(・∀・)

>椿ちゃん
Σアルルーナ最初www
ゴーレムは1回全滅したよorz
マンティコアは何の準備もしてなk(ry

それがねー、次の日記にも書いたと思うけど
縛っても解除されちゃうのよね(´・ω・`)
結局一番役にたったのバックガード(笑

緑髪カスメって♂のほうだっけ?それならうちにもいるけどw
ぁ、椿ちゃんちの質問集すげぇ面白かったよ~
あれバトン?
【2007/05/21 17:06】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
