夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

壊れたい。



いや、深い意味はないです。後ろでかかってる曲の歌詞だから。



バイト先で別のバイト先の子にばったり会ってしまうと
なかなかに痛いものですね(笑

DSとかPSPの査定が何故か楽しいです。
他の本体の査定は嫌いなんですけどね。めんどくさい。
時々ディスクが本体に入ったままってのがあるけど、そんでも楽しい。

あれですね
任○堂っていろんな意味でチャレンジャーだと思うよ。うん。
SO○Yはどうか知らないけど。




追記は恒例の迷宮入り話(意味が違う

世界樹は 活動を停止した―



はい、そんなわけでクリアしました第五階層~。
バイトの休憩中にボスとがしがし打ち合ってました(笑
クリア時レベは全員64。
TP消費をちと甘く見てたせいでアムリタⅡが足りなくなったorz
しょうがないからハマオ使うしかなかったよ。もったいない。

椿ちゃんは封じかければ雑魚だって言ったけど
封じ解除されちゃうんだよね(´・ω・`)
それも全部いっぺんに。くそう。
バックガードで何とかしのいでたけど…

ま、何はともあれこれでやっと六層行けますね~。
しばらくは白血球とちょうちょ相手にレベ上げですな。
そう、これは終わりではなく始まりなのですよ!!!1



目指せ、○○ルー○打倒~(六層は?
スポンサーサイト
    posted at 22:07 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


おお……そうなのか。
縛り要員は一人もいなかったもんでサァ。(シールドスマイトの追加効果ぐらいで)
勉強になりますた。

アムリタⅡはあれだ、30個(インベントリ半分)ぐらいもってなきゃ(笑)
うちの褐色パラ子は防御陣形→スマイト!スマイト!スマイト!だったよ。
バックガード?何それおいしいn

蟹→全員エスケープ
耐性ひどいよ耐性。とこしえ魔竜強すぎ。緋緋色金とか読めない。

緑髪は萌える。おにーさんカースメーカー!
居るだけで使ってはいないのだけど近々ペイン用に。
 
バトンじゃないな・・・あ、うっかり配布元貼るの忘れてたか。
後で貼っときます、回答楽しみにしておりますす(笑)
【2007/05/21 22:29】 URL | 椿毬音 #- [ 編集 ]


昨日はあんがとねーw
実に楽しかった。

さすがアムリタⅡスキーww(違
うちのショタパラ(笑)はFOEとかボス戦は防御に徹します。
まぁバックGしてる時に前衛攻撃されるほど空しいものはないよ。

蟹カタいよな!; うちも逃げてるよー
魔竜は65以上あればそんなに怖くないべ?
ぁ、でもDHおらんのか…まぁ縛らなくても勝てるじょ
緋緋色金=ヒヒイロカネ で合ってるはず…

リンク見たよ~。ありがたくもらっとくZE!
頑張ってチャレンジしてみるよ(`・ω・´)

【2007/05/22 22:06】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
