夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
あなたは結婚はしたいものの、相手の大きな期待にそえるかどうか不安になっているのではないですか?

2を選んだあなたは、「山とふわっと浮かんだ雲」を眺めていますね。
一つの山は「自分の理想」を、雲は「自分の知らないもうひとりの自分」を表しています。このことから、あなたが個性的な性格であることがわかります。
また、この雲の位置からは、理想を実現させるための手段がなかなか見つからない、あるいは何かに邪魔をされている状況がうかがえます。

自分の思いを心に秘めているだけでは、当然相手には通じないのです。何か問題が生じたり疑問に思ったときには、みえを張らずにハッキリと相手に伝える習慣を身につけましょう。
自分にできないことならムリをする必要はないのです。たとえば、親との同居・金銭の管理・仕事と家庭の両立など……。なるべく「自分のスタイルを理解してくれる人」と結婚するのがいいでしょう。

初めはガマンできると思っても、時がたつにつれてどうしようもなくなることは多いもの。長い結婚生活をともにする相手には、最初から無理せずありのままの自分を出せることが大事かも!




心理テストの結果。
当たってるようなハズしてるような…
そんな微妙さ。



で、何でこんなことしてるかっていうと。


愛とは…愛することが確信できても愛されているということにはなんの確証も持てない


↑これ、教科書
……いや、どっかの漫画の引用部分なんだけどさ、うん。
これでだよ、さらに朝もはよから
愛は片道切符とか言われた日にゃ
俺もうどうしていいかわかんないよorz


まぁつまり現実逃避というわけで。






一応これ脳死とか臓器移植に関する教科書なんだけどね。






しまった、心理テストの元ネタ貼るの忘れてた
これ

    posted at 09:10 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 08:39】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
