夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
無駄にあっつい季節がだんだんと近づいてまいりますね;
この辺もう27℃~30℃を普通に叩き出すんですYO。
南方にお住まいの方々はそのくらいなんだって思うかもですが。
頼むよ、まだ6月だろ!?;



あー、えっとですね
PC回復しました。お騒がせ陳謝m(_ _)m
そんでも重いんですよね~、TW;;
そろそろ通信速度的に限界なのかもしれません。
まぁHDの容量がだいぶ少なくなってるのもあるんだろうけど…

とりあえず、回復後2日くらいでブルーコーラルへ連れてって頂きますた。
何か、あれだね。TS+を思い出すね。
あんなに平和じゃないけど。


ぁ、SSねーやorz 撮り忘れ/(^o^)\
そういえば昨日のCVCの模様も撮れなかったですね! /(^o^)\/(^o^)\

ちなみにCVCは初参加でした。
怖いし重いし、何が何だかwww
1対1もやりましたよ~。1人倒したものの、その後没(笑
とりあえず、マスタ&クラメンの皆様、お疲れ様です(・ω・)



相手方のクラブに某闇光で噂のK子様がいてびっくりでした。
あと相手方の200ルシにかなりトキめいたのは秘密




追記にリアルでのお話をば。
激しく内輪ネタ且つ桃色話題につき注意s(ry
くれぐれも期待しないように。

まず説明をいたしましょう。

「ニニギ」

最近僕らの間で流行っている?遊びです。
あれです、二の腕をニギニギするだけです。
ちょっとした事情から、ニギニギではなくニニギと呼ばれているのです。


さてそれは昨日の帰り道でのことでした。
駅の階段を登りつつの会話です。
前に友達が2人、後ろに僕ともう1人友達がいる図を想像して下さい。

僕「後ろからだと簡単にニニギできるね(笑」
友「何言ってんだよ、狙うなよ!
  狙うならふくらはぎだろ!?
「お前サイテーだぞ」
友「ぁ、太ももじゃなくてふくらはぎね。ここ、こだわるから
「んなもんこだわるな!」



前を歩いていた友達はロングスカートだったので、
ちょうどふくらはぎが視界に入るわけですよね。
んでもってこの発言。
この子の行く末大丈夫かなと、ちょっと本気で心配。


とりあえず混雑した階段で変な発言は止めましょう。


以上、思いっきり内輪ネタでした~w
スポンサーサイト
    posted at 15:18 | 雑記 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


ニニギギギギイギギッギイイイイ
【2007/06/03 01:51】 URL | 椿毬音 #- [ 編集 ]


直ったのか~
とりあえずおめでとうと言っておく。
【2007/06/03 06:22】 URL | テイン #JalddpaA [ 編集 ]


>椿嬢
ニッニギギギギシャー

とりあえずツッコミ役は大変です。

>アルさん
その節はほんとご迷惑をおかけしました;
自分用のPC欲しいけど、その前に要勉強ですな
【2007/06/03 22:01】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


ニギギを日本全国に流行らせたら100円あげる
【2007/06/03 22:28】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


こんなの流行ったら終わりだww
しかも100円とか安wwww
【2007/06/04 16:59】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
