夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

くきっと!

06.15.2007
朝。
くしゃみを1つしたんです。
どうなったと思いますか?






首に衝撃。
あれ、なんかおかしい……。
やべぇ、首の筋逝った





そんな俺の朝の風景でしたー。
マジありえんですorz

    posted at 21:13 | 雑記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


俺が支えに行こうか?
…首その他諸々(ぇ
【2007/06/15 23:34】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


…言いたい事ぽねさんに取られた(´・ω・`)




………ニーギニギ...
【2007/06/15 23:46】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

アンタハスゴイ!w
まぁAkun君、アホここに極まれりw
まぁ友達がペットボトル逆さまにして机の上でクルクル回してるのが楽しそうで、おれもやってみようと思ったらペットボトルの蓋開いたままで中身いっぱいこぼしたけどNE\(゚д゚)/
【2007/06/16 08:23】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>ポネさん
んー、首はヘタに触られると余計痛むから(´・ω・`)
・・・とりあえずその他諸々の内容次第では・・・

>ち~しん
上に同じ。

・・・・・・まぁ、あれだ
おたくのブログ読んで、本物のちーしんが見てみたいと思った今日この頃。

>神さん
うるせーw てかてめ名前間違うなwwww
神さんもアホだぬ_〆(゚д゚ )メモメモ

まぁ最初から知ってるけd(ry
【2007/06/16 16:28】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
