夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告

箱記念日

06.18.2007
一昨日、相変わらずレベ上げがタルいので
びっくり箱作ろうと思い立ったのです。
適当に走り回って材料を集め、カウルの奥様に渡して
無事箱ゲット。
もちろん葉書とカーネーションはその場にポイ捨て


前回友人と箱祭りしたとき、見事血ドル姉妹を引き当てたので、内心ビクビクしつつも
クラ8の片隅でいざ開封!




「箱の中からアイテムが出ました。」




どうせくだらないもんだろう(´ー`)フッ
みたいな気持ちでインベントリを見てみたわけです





「怪盗シャルン仮面」





…………。
マジか?




あまりの驚きにSS撮り忘れたorz
ほんとに出るんだなぁ……(;゚д゚)
でもこれで向こう2,3ヶ月の運をきれいさっぱり使い果たしたに違いない。

まぁとりあえず、素直に嬉しいです(´∀`)





追記は恒例ドジ日記。

今朝、いつものごとく眠気でふらふらしながら
電車が発車するのを待ってたんですが、
座れなかったので柱?に掴まったままうとうと……


で、舟を漕いでると、当然頭が前に傾きますよね。
ここまで書けばオチはお分かりでしょう。
お約束の展開です。




まぁ、ガツンと額を柱にぶつけるわけです。
そりゃもう漫画の一こまのようにクリーンヒットでしたとも。





つくづくアホだな、俺…
    posted at 21:33 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


俺はNSRで人にドリフトタックルしそうになったですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁアルンさんはそのままが可愛くて良いですよw
【2007/06/18 21:54】 URL | ぽね #- [ 編集 ]


まぁドリフの域だね(’’
【2007/06/19 00:10】 URL | 自由の神 #- [ 編集 ]


>ポネさん
へっくんにも言ったと思うけど、
ドジした本人はやっちまった感みっちみちなんだって;
実際痛かったんだよorz

>神さん
神さんだってドジのくせにぃぃぃい(ぁ
誤爆神のくせにぃいーっ!!!1
【2007/06/20 21:47】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
