夜明けのつれづれ

TWにおけるネタ気味ルシのブログ。微妙に不定期。


    posted at --:-- | スポンサー広告
べっぴんとぶっぴんに吹いたwwww
意味わかんない人は桃色なブログと浪漫なブログを要チェック。



明日多分パイレーツ・オブ・カリビアン観ると思います。
親が仕事の同僚から借りてきたんですよ、でーぶいでーをね
映画出始めの頃は観てぇなーと思ってたんですが
時機を逸しているうちに観る気失せてました(´・ω・`)
しかし金払って借りるのもなんなので、せっかくだし観ようかなと。



最近ブログもTWサボってますね。すんませんすんませんorz
春ころ戻ったのに何もしてないとか。マジすんませんです;

何してたかって言うと、もちろんDSd(ry
ゼルダの伝説の新作を夢中になってやってました(´∀`)
やっぱり面白いです。
予約して買った甲斐があったってもんですね
海賊船を追いかけ、次々沈めて宝を奪い取ったり
無意味に大砲を発射してカモメや島を撃ったり
精霊のみなもとを探して島中荒らしたり
ヘタな敵よりよっぽど極悪。
それが楽しいんだけどね!


ゲームと言えば、某桃色さんとのメッセで出たゲームをば↓
http://www.silversecond.net/main/contents/game/silfade_gensou/

けっこうオススメ。
……ん?前にも貼ったような気がしないでもない…
ま、いいや(ぉ






追記にサークル旅行についての報告。

なんか金沢一本で決定になっちまいましたorz
ごめんよ我が愛しの弟君><
あんま行く気しねーんで参加止めようかなとか思ったけど
最近何も参加してないし、ここまできて行かないなんて言ったら
さすがに気まずい(´・ω・`)
まぁ一応部費出して在籍してるわけだし、
ちゃんと参加してこようと思います。


ちなみに日程は9月の頭になるかと。
    posted at 22:53 | リアル雑記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ワールドエンドじゃないのかw
ちなみに1と2はDVD持ってるよ~ヽ( ゚∞゚)ノ

さすが爆弾魔のゼルダさんですね。

【2007/07/01 09:48】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


ワールドエンド観たいけどねw
その前にDSのPOC買っちゃうかもしんない^w^

爆弾だけじゃなくて、破壊が好きなだk(ry
【2007/07/01 22:28】 URL | Alun #Tsb.9vgU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

Alun

Author:Alun
所属鯖:ルグラン
所属クラブ:春高楼
使用キャラ:メインに斬りルシ
     サブはころころ変わります

現在休止中。復活できるのか…?


*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増(ぁ
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
TalesWeaver時計

ブログ内検索

RSSフィード
